片恋いの月えくすとら、バナー設置。


片恋いの月えくすとらのバナーが出たので、HPとここにも設置。
前回は杏奈ちゃんだったので、今回は、噛ませ犬、もとい杏子をトップに。
いえ、別に本編であまりに不憫だった、とかそういう理由じゃないですよ?


遥香「そういえば、えくすとらの方では、結構、書いてますよね」


そんなわけで、トップには杏子ちんを。
そして、ブログの方には、みんなのアイドル、吉野さんを貼ってみました。
吉野さん、俺が悪ふざけで、あんな感じにしてたら、何故か人気が…。
大抵、俺が書く場合、悪ノリで書いてるところの方が、評価されるのは何故だろう?


遥香「きっと本能のままに書いてるからですよ」


悪ノリといえば、マジカライドのオフィシャル抱き枕。
最早、やりたい放題です。
きっと新社長ラビトン様の命令に違いない。
そして、そのラビトンを裏から操っているのも私だ。


遥香「それも私だ発言はいいですから」


緑茶のスタッフさんは、片恋いえくすとらを頑張っている最中、シナリオも、ドラマCDの脚本も、
さらにはカウントダウン用ミニドラマも書き終えた俺は暇なわけで、
空白時間が勿体無いから〜、いうことで、例の計画が始動しさせるのだった。
REIさんのマジカライド本を買った人なら、もしや、と思うことだろう。
そうだ、例の計画だ!
俺たちの戦いはこれからだ!!


遥香「まだ正式じゃないのでなんともいえませんが、抱き枕とかと一緒に出るんじゃないでしょうか?」


きっと、アレのソレも一緒に出ると思いますよ。
そんなわけで、プロットを纏めて、執筆作業に移らねば!!


遥香「そして積まれ続ける積みゲー


それは言ってはならぬのだー