イチャコラ完成!

巴弥とロックのイチャコラ日記、もとい、ショートストーリーの方が出来上がりましたよ。
予定よりは短くなった?


遥香「短くしてどうするんですか」


だって、イチャコラしすぎると、色々あるんだよ。
書くのが面倒になったとか、そういうのではない。


遥香「面倒になったんですね?」


細部まで書くのが、な。
最初、もういろいろ書いてやろうと思ってたけど、イチャコラしすぎて、ネタがなくなって来たんだよ。
延々と、「きゃは、ロックったら〜」「ははっ、こいつ〜」みたいなノリを続けてたら拒絶反応が起きるぞ。
ああいうのは、メリハリがないと書いてる側も鬱陶しい。


遥香「まあ、しっかりとした起承転結がないですからね、イチャコラシナリオって」


これならまだ、途中でロックが浮気してうんちゃらの方がノリノリで書けるよ。
「結」の部分は、仲直りしてイチャコラ〜って、流れに出来るしな。


遥香「つまり、ずっとあま〜〜〜いっ、なテキストが続くと、何処で止めていいのかすら分からなくなってグダグダになると」


そだね。
だから、グダグダになりそうだったから、しっかり纏められるよう心掛けてみましたよ。
そしたら、予定より短くなった。


遥香「まあ、グダグダと続くイチャコラテキストを、延々と読まされるよりはいいですかね」


しかし、当初言っていたが、このままではページ数が!
色んな部分が足りないんだ!


遥香「やはり、最低でももう一編追加しませんと」


とりあえず時間とかいろいろ大丈夫なのかを上に確かめるべく、連絡してみましたよ。
余裕がありそうなら、あと一編追加の予定です。
ちなみに追加するのは、多分、ロック過去編。


遥香「あれ? 不遇なコトナの大冒険は?」


大丈夫、コトナはロック過去編に出れるから!


遥香「一番、コトナさんをぞんざいにあつかってるの、兄さんですよね?」


他に予定していたSSは、HPで公開するかもしれません。
余裕があれば!


遥香「絶対ないですよね? 次回作の構想始まってますし」


俺はとりあえず、キャストに井村屋ほのかさんがいれば文句は言いません!


遥香「メイドは出ないと思いますよ?」


そんな!
個人的に、井村屋ほのかボイスで「バカじゃないの?」とか罵られたいのに!


遥香「それは、メーカーも作品も別の話です」