片恋いの月えくすとら、発売中のようです。

遥香「タイトル微妙におかしいです」


まあ、実際、発売日過ぎちゃってるし。
ホントは、発売日に書こうと思ってたんだけど、ふっ、例のヤツがよ。


遥香「まだやってたんですね」


いえ、終わりましたよ!
何とか終わりましたよ!
ツールでチェックしたら、文庫サイズで換算すると270ページとか出ましたよ!


遥香「完全に、それがメインですよね?」


まあ、その話は後にしよう。
今はそれよりもだ。
発売日前日には届くと思ってたえくすとらが、送られて来なかったことが問題だ!


遥香「はなから、貰える事前提で待たないで下さい」


つまりあれだな。
今回は自腹切れってことだな?


遥香「や、普段から自腹で買って下さい」


むしろ俺は、HPの好評発売中が並ぶ中で、
一つだけ発売中としか書かれていないのが非常に哀愁を誘ってると思うんだ。


遥香「だから言ったんだ、頭のドリルは外せと」


いろいろ物議を呼びそうな発言はやめてくれ。


遥香「ガンガンレオン♪ ガンレオン♪」


それはライバルが緑川という点しかあってないぞ。


遥香「ピッチャー、びびってる〜♪」


いかんな、あまりの事態に遥香のAIがイカれた。
もう収拾が付かんから、次に行こう。