EP22話公開

何だかんだで、二ヶ月ほど間が開いてしまいましたが、EP22話公開です。


遥香「またまたプリズムアークをプレイしてる人には馴染みのあるお話ですね」


つか、ヴィントラント編は全部、プリズムアークの改変シナリオだぞ。
主人公が将丙なので、視点の違いとかがある為、その辺りで変化を付けてはいるが。
そのままパクるだけじゃ、シミュレーションパートが追加されてるだけじゃねえか、と言われるので。


遥香「それ以前に、パクるのはありなんですか?」


パクるんじゃなくて、オマージュな?
こう、本編に対してのリスペクト、みたいな? うぃっしゅ!


遥香「うぃっしゅはいらないです」


しかし、本来、2、3話纏めて出すつもりだったんだが…。
22話を纏めるのに時間が掛かり、途中ライドウとかやってたり、色々で、結局22話だけでアップ。
23話はいつ出せるのでしょう?


遥香「本業以外の遊びの時間を削れば一週間でいけます」


死ぬがな。
つか、闘神とか、やりたいんですけど?


遥香「兄さん、PC大丈夫ですか?」


一応、ベンチで見たところ、標準設定なら問題なく動いたぞ。


遥香「しかし、本気でそろそろPCを買い換えないと…」


まね。
ツヴァイ2、重すぎてゲームにならないし。


遥香「あといい加減ISDNも光にして下さい。SRCシナリオアップするのに時間掛かりすぎます」


それもあるが、仕事のデータ落すのとかも時間かかるしな。
マジ、PCと通信環境を整えないと…。


遥香「まあ、そう言いつつ、いつも先送りになるんですがね」