2008年おしまい

2008年も今日で終わりですな。


遥香「もう直、サイバーテロの時代がやってきますね」


物騒な未来予知するな。


遥香「じゃあ、核の炎に包まれます」


モヒカンの時代も嫌です。


遥香「ま、それはさておき、今年も色々ありましたね」


そうだな。
今年は初と言っていい全編ソロで書き上げたマジカライドが出たしな。
あと、何かが出たな。


遥香「何かって、なかったことにしないでください」


実際、片恋いは今年書いた分、皆無なんだよ。
だから、今年の仕事って気分が…。
その点、マジカライドは本編、小説、その他諸々をいっぱい書いたので、
今年の仕事、って感じがあるよね。


遥香「確かに」


今年はマジカライドに始まり、マジカライドで終わります。


遥香「終わるんですか?」


どうだろ?
個人的に、SSを書いてHPにアップしようかしまいか、ってとこですよ。


遥香マジカライドだけで、あと五年はやっていけます」


五年は無理だろ。


ま、そんなこんなで、今年もお世話になった方々、ありがとうございました。
来年は世界征服を目指して頑張りますよ。


遥香「兄さん、初詣で本気で世界征服とかお願いしてますよね」


ここで業務連絡です。
SRCの方ですが、これからは本業の作業の合間になるので、一月ごとに出せるかも微妙です。
その辺りをご了承下さい。


遥香「次話を本格的に忙しくなる前に完成させたいところですね」


でも、アイコンの追加が多いんだよ〜


遥香「ま、でも、自前で用意出来るのは、SRCシナリオ作者としては結構な強みではあるんですよね。
   ない絵を自分で追加出来ますから」


中途半端にないと、絵の雰囲気とか合わせるのが大変だがな。
ではでは、今年最後の漫才はこれくらいにて。


また来年!


遥香「漫才だったんですね、これ」