謹賀新年

また来年!


遥香「終わるなー! しかも、来年まで更新しないつもりですか!」


身内ではこれがデフォなんだがな。
「おめでとう」とか、「あけおめ」とか普通すぎるだろ?


遥香「普通でいいです!」


そもそも、俺が元日にあけましておめでとう、なんて当然過ぎる事やるわけないじゃないか。
去年を見てみろ。


遥香旧正月がどうのって、無理矢理やってましたね」


大体、最近はショッピングセンターとか、31日まで営業してて、1日も営業してる癖に、
「初売り」だのなんだのと恩着せがましいと思わないかね?


遥香「いえ、言いたい事は分かりますが、あくまでも“今年”初めての売り始めという意味では合っているかと」


そんなこと言い出したら、姫始めは、そんな可愛らしく言わないで“初犯り”でいいじゃないか!


遥香「字がおかしいです。明らかにおかしいです」


そして、そうなると初夜も、微妙な空気を匂わせないで“初合体”とかでいいじゃないか!


遥香「何もそれだけが目的というわけじゃ」


ま、実際、“初”ってのは首を傾げたくなるよな。
そんな健全なカップル、今時エロゲーの中にも居ないぜ!


遥香エロゲーの中に、そんな健全カップルが居たらエロが成立しません」


きっと寸止めとか、素股とか、そっち専門のエロゲーだよ。
やべぇ、想像しただけで、オラ、ワクワクしてきたぞ!


遥香「しないで下さい」


話は戻るが、最近は“合体”が流行らしいな。
流行語大賞に「あなたと合体したい」が出てくるくらいだし。


遥香「出てません! 出てたのは「あなたと違うんです」の方です」


エロゲ業界での流行語は「うにょらー」と「パンツ」でした。


遥香「や、それはすごくごく一部だけです」


ここで大胆予想。
今年の流行語は「だが断る」「エロぐるみ」「殺デレ」です。


遥香「前の二つはいいとして、殺デレってなんですか?」


ツンデレヤンデレ→殺デレという究極の進化系だ。
ツンツンしながらもデレるツンデレに対し、殺っちまってからデレるのが殺デレ。
あなたの死体なら愛してあげるわ♪


遥香「何処のねーちんですか!!」


活気的な新ジャンルだと思うぞ?


遥香「でもそれ、Hシーンが全部死姦です。しかも女攻めの」


すまない、遥香
俺、ちょっと時代を先取りし過ぎたみたいだ。


遥香「そんな時代は絶対来ませんけどね」


そうだよな。
まあ、精々、俺お得意の殺し愛が限界だろう。
あんたのこと、殺したいほど愛してるんだよぉ〜♪


遥香「いくら♪をつけても、殺伐すぎるシーンしか見えてきません」


そんな感じで今年は頑張りたいと思います。


遥香「この人が頑張ったら、エロゲ業界が崩壊する気がするのは気の所為でしょうか?」