久々のアイコン追加。

そんなわけでテレサアイコン追加。
前回の神楽アイコンは、表情弄っただけだから、実際には新規じゃないので。
今回のテレサは、一体、何ヶ月ぶりの追加なのだろう。


遥香「まあ、兄さんは誰かの為に、ではなく、
   自分のシナリオに必要だから描いている、ですからね」


公開してるのは、そのオマケみたいなものだからな。
デモベの方は、あんだけ描いといて、仕事やらなんやらで、結局使わないまま。
なので、今回は使う時期になってから追加していく方針なのです。


遥香「待ってる人とか居たら、はなはだ迷惑な話ですよね」


とりあえず、本業の作業がちょこっと空いたので、描いただけだから、
まだパルティとか、描かなきゃならないし、次話はまだまだ先かもしれん。
出来るだけ今月中には出したいんだけど…。
色々あるからな。


遥香「そうですね」


ユミナとか! ティアラとか! カンパネラとか!
もちろん、デビルサバイバーもお忘れなく!!


遥香「おい、コラ、本業はどうした?」


勿論、ちゃんとやりますがね。
今回、規模がデカイやろ?


遥香「やろ、とか聞かれても…」


ま、息抜きとか、パクりとか必要なわけで。


遥香「パクっちゃダメ!」


やっぱり、最近ハマってるのはグラハムさん。
新作出る頃にはダブルオー終わってると思うけど、それでもあのインパクトは大佐に匹敵すると思うのよ。


遥香「そんなことより、SRCのお話は?」


ブッちゃけ、あとパルティさえ描けば、プロローグは書ける。
戦闘パート用に、あとちょっとアイコンを描き足さないとならんが。
それさえ終われば、ま、シナリオ書くのはそこまで時間かからんし、
戦闘の調整やらを含めて、ニ、三日ってところか?
ところで、テレサさん。
本編でも一回しか参戦していないというのに、このアイコン、一体、どれくらい使われるんでしょうね?
個人的に、仲間入り後とか、着替える暇がなかったイベントとか作ろうかどうか迷ってます。


遥香「折角作ったのに一話しか使わないの、勿体ないって言いたいんですか?」


ああ、でも良く考えてみたら、小鳥アイコンも一話しか使わなかった。
ま、アレはないとしょぼくなるし、アセリアシナリオをやるうえで、あれは必須だからな。
そう、オーラフォトン触手とか!


遥香「そのシーンは、健全版に変えましたけどね」


ああいうのを見ると、オーラフォトンってどんだけ便利なんだと問いただしたい。


遥香「とりあえず、本業も、個人の作業も、頑張って下さいよ
   主に、小説の方とか!」


書く気はあるんだよ?
でもやる気が出ないと言うか、どうやって反則エルゼを貧弱桃馬で打開するかが思い付かないんだよ。


遥香「自分で考えた設定じゃないですか!」


いっそのこと、ご都合主義で…。


遥香「そんなことやってると、文章力が低下しますよ」


ガンバリマス。