ペルソナPSP

ついにペルソナがPSPに移殖らしいですね。


遥香「そういえば、PS最初の購入ソフトがペルソナ、ですよね」


ちなみにその時は本体買ってなかったがな!


遥香「意味分かりません」


気にするな、金銭的な問題だ。
ちなみに、DSなんか金銭的な問題でなく、本体的な問題でソフトだけ手元にあったことがある。


遥香「DSは本体の方が品薄でしたからね、当時」


しかし、どういう移殖になるんだろうな?
P4とかやった後だと、昔のペルソナに戻ると違和感とかありそうだけど。


遥香「公式サイトを見る限り、音楽系は最近の物の感じにアレンジされてますね」


それがどう転ぶか、だな。
とりあえず気になるのは、
サバイバーには女神異聞録が継承されたにも関わらず、ペルソナからはそれが消えてる部分だな。


遥香「ああ、ホントですね」


あとは、PS版の鬼難度がどうなってるか、だな。
最近のみたいに、プレイ前に難度設定とかあるかも?


遥香「そういう可能性はありますよね」


それと、マークの「ペペペペペぇー」はあるのか。


遥香「それは悩むところじゃない気が…」


しかし最近、コンシューマ系で買うの多いな。
そう考えるとドラクエの延期は助かったかもしれん。
俺、明日、つか、もう今日か? シャイニングフォースフェザー買って来ないといかんし。
ついでにペルソナ予約してこよう。


遥香「兄さん、買うのは構いませんが仕事もちゃんとしてくださいね?」


そうね、そうだね。


遥香「お願いしますよ、ホント」