ウラー!

ようやく、アレのソレで一世を風靡した杏奈ちゃん☆にお願い!! ウラーッ!がお目見えしましたね。


遥香「このネタいつまで引っ張るんだって話でしたしね」


今回も無駄にやりこみ度が高いようです。
で、色々と大人の事情で、イベント売りになりました。


遥香「大人って、大人ってっ!」


大人のふりかけネタが分かる人、いるのか?


さて、ウラーッ!ですが、ちなみに開発当初は素直に裏だった。


遥香「そこに兄さんが、「杏奈ちゃんだしウラーッ!でいいじゃん」と、
   進言したらそのまま通ったといういわくつき」


何事も、言ってみるものですね。
ところで、ウラーッ!は貰えないんですかね? 買いに行くのメンドイのですが。


遥香「貰うこと前提っ?!」


そうそう、バナー見て「妖精あかりんがいないっ!」とお嘆きのそこのアナタ!
大丈夫、ヤツもやってきます。
つか、これのシナリオかなり前に書いたから、もう殆ど覚えてねーな。


遥香「あと、地味に恋色空模様の方もアップされてますね」


今回は魔王様です。
多分、シナリオが進行して行くと「俺が善人に見えるのか?」とか言い始める冥王様になります。


遥香「ならない、ならない」


聖良「誠悟っ、お前のパーツを呼び戻せっ、次元連結システム(美琴)を!」
セイゴ「メイオーーーーウ!!」


こんな感じ。


遥香「いつの間にか、美琴さんが次元連結システムに…」


しかし、問題は肝心の次元連結システム(美琴)が本体(誠悟)を嫌っていることであった。


まあ、ネタはおいとくとして、書いてて楽なのは彩、書いてて面白いのは聖良、って感じですよ。
何より、数少ないバトル系がかける人ですからね。


遥香「そこですか!」


一通り書いてみた感覚では、現在のところ…。

彩 > 聖良 > 静奈 > 佳代子 > 美琴

こんな感じで書きやすさが…。
あれ、何か、殺気が?


いや、待て、早まるな美琴っ!
別にお前が嫌いなわけではないっ、むしろ大好きだっ!


美琴最高っ!


ごばぁっ!


遥香「かな〜しみの〜むこ〜うへと〜♪」


物騒な歌を歌うなっ!!