恋色空模様。こいそらじお第2回配信中

そんな感じで、こいそらじおの第2回が配信中でござる。
今回はメール出してませんから、マジで!


遥香「それが普通なんですけどね」


次回からプレゼント貰う為に投稿しようと思います。


遥香「おい」


貰えるものは病気と借金以外ならなんでももらうぜお。


遥香「こんな人は採用しないでください」


で、初っ端から「音源貰ってません」発言が飛び出しておりますが、
大丈夫です。俺も貰ってません。


遥香「関係者ですよね?」


しかし、このラジオ、どっかの某ほめてあげてもいいラジオ並みに収録時間がおかしいです。


遥香「その原因の一つを作ってる人が何を言うんですか」


そのうち59分のミニドラマが作られます。


遥香「明らかにミニじゃないです!」


今回、長くなりすぎて大人の事情で削られてる部分があります、ご了承ください。
つか、俺も聞くまで知らなかった。
何が削られたかは、ご想像にお任せします。


遥香「きっとあの言葉です」


あと何気に字面にこだわりがあるらしく、「まなちん」「こぉちゃん」が正解だそうです。
途中、「“お”は小さい“つ”で」という謎発言が飛び交ってましたが。


遥香「それは変換出来ません」


咄嗟に出る事ってよくあるよ。
演技で噛み噛みする人とかいるしさ。
「イマジンゴス」と「コン○ム」とかそういうあだ名付ける人もいるしさ。


遥香「だから他番組ネタはやめてください」


でも、某ほめてあげてもいいラジオの方は半ば公認と言うか、暗黙の了解と言うか。


遥香「普通、番組の方でピーとか入れるところを自分で入れてましたからね」


あと「魚は緑茶さんが引き取ります」で吹いた。


遥香「むしろ、収録中以外はどうなってるんだ、というのが気になりますが」


どうやら水槽の中がパワーアップしたらしく、水草と同化して動かない篠原さん。
篠原さん、ニート化?


遥香ニートは違う」


でも、まなちん引き篭もってる言ってたよ。


遥香「でもニートは違う」


しかし、情報番組のはずなのに出てきた情報が、「発売日決まってないけど予約開始」という謎情報だけ。
きっと次回放送までには、それなりにでてくるのではないかと、思う。
公式HPの方も、そろそろサブキャラも出して上げてくださいって感じだよ。
あと、彩の妹に立ち絵をください、CVは井村屋ほのかさんで。


遥香「兄さん、ホントに井村屋ほのかさん好きですね」


次回更新の際、某裏番組のゲストですしね。
絶対聞きます。


遥香「裏番組をプッシュしないでください」


で、他にも出てた情報と言えば、電撃姫に載ってるよ、というお話。
せっかくなので買ってまいりました。


遥香「えっと、こいそのメインヒロインって聖良さんでしたっけ?」


多分、編集側に魔王が圧力かけたんだよ。
「気取ることはなかろう? 私に惹かれている事を隠すことはない!」って感じで強引に。


遥香「どこかの冥王さんですね」


緑茶の次回作は、冥王計画聖良ライマーです。


遥香「ウソです!」


でも、まじかる☆みさとは現実に…。


遥香「むしろどんなゲームですか!」


ああ、じゃあこうしよう!
スーパー緑茶っ娘大戦ZX


過去の緑茶キャラが参戦します。


遥香「しません!」


でも一部ユーザーから巫女スマほしいという要望が…。


遥香「巫女スマじゃないですよね、今のは。明らかにロボットとか出てきますよね?!」


ま、それはともかく、若干イベント絵が出てきましたね。
一部、絵が足りなくて流用してる人とかいますけど。


遥香「静奈さんはともかく、美琴さんをぞんざいに扱うと殺されますよ」


いえ、静奈お嬢様の場合、相手は最初から存在しなかったことにされますから。


遥香「歴史から消滅させられる?!」


ヒロインキャラに一人としてまともな人が居ない気がしてきた…。
ポン刀、魔王冥王、うんたんわんこ、マフィアお嬢様、ツン神、というラインナップです。


遥香「わんこは普通だと思います」


わんこの底力を侮ると危険だぞ。
現に、電撃姫に載ってるCG見てみろ。
萌え殺されるぞ!
ヤツは凶器だ。愛玩動物の皮を被った凶器だ。
尤も、シナリオ書いてて、これ声が入ったら死者が出るんじゃないのか、と思ったのが美琴様だけど。


遥香「もう、デレ分がまるでない状況から突然変異しますからね」


ある意味、超展開。
油断すると殺されます。


遥香「そういえばドリパに出るんですよね」


そうね。
杏奈ちゃんウラーをよろしくお願いします、緑茶さん!


遥香「だから強請らないでください」


強請るな、勝ち取れ。


遥香「このブログもフリーダムすぎます」


そいやトレーラームービー見てないんだけどさ。


遥香「だから関係者ですよね?!」


どっちにしろ、ドリパとか遠征する気力がないので行きませんが。
でも個人的にういういのライブには行きたかった。
多分、次の名古屋のイベントには参加するでしょう。


遥香「仕事してください」


だが断る
って、仕事はしてるから!
進捗情報とかどの辺までいっていいか分からないから言わないけど、進んでますから!
ちょっとノリノリで書いてたら、プロットが間に合わないという状況になるペースで書いてますから。
そいや、そろそろキャラの性格の根本的なのが出来上がってきたし、体験版用シナリオを作り始める頃合でしょうか?
マジカライドの時、2話の時点で作ってた気がするけど…。
ま、あっちはアクション体験版があったしな。


遥香「普通、体験版って全部完成してから作り始めますよね?」


それが緑茶クォリティ。


遥香「まあ、頑張ってください」


ところでさ、ペルソナPSP買ってきたんだけど、城戸フラグの立て方ってどうやるんだっけ?


遥香「仕事しろよ!」