恋色空模様−開発は順調


かどうかは、作ってる本人すら分からないのであった。


遥香「ええー」


だって、大まかな流れは知ってるものの、結末とか知らないんだもん!


なので、シナリオの進行状況をパーセントで表そうと思ったが無理でした。


遥香「まるで先の見えない耐久レースですね」


公式で情報が出ないと語れない部分も多いしね。
なので公式とか云々関係ない話題にしましょう。
ネットにある成分分析占いで恋色空模様のヒロインたちを分析してみましたよ。


遥香「またしょうもないことを始めましたね」


では早速、佳代子から行ってみましょう!


加納佳代子 の66%は孤独で出来ています
加納佳代子 の16%はナイロンで出来ています
加納佳代子 の12%はウイルスで出来ています
加納佳代子 の4%は圧迫感で出来ています
加納佳代子 の1%は鉄分で出来ています
加納佳代子 の1%はアルミニウムで出来ています


これは…。
ある意味正解?


遥香「ナイロンは何ですか?」


髪の毛?
いや、シリコンじゃなくて良かったじゃないですか!


遥香「首、刎ねられますよ?」


自粛しよう。


では次、魔王聖良ちん、行ってみよう!


篠原聖良 の37%は小麦粉で出来ています
篠原聖良 の22%は気合いで出来ています
篠原聖良 の20%は勇気で出来ています
篠原聖良 の17%は生きる力で出来ています
篠原聖良 の2%は安心で出来ています
篠原聖良 の2%はホットドッグで出来ています


遥香「小麦粉…」


アンパンマンじゃないんだからよ。
どうすんだ?
小麦粉と餡子と愛と勇気だけで出来てたら、アンパンマン


遥香アンパンマンはいいですから聖良さんのことを…」


ホットドッグもおかしいよな。
でだ、尤もおかしいのは安心だよな?


遥香トンファーキックされますよ」


烈風一迅じゃないんだね。


遥香「そっちは色々と問題があるので」


さて、次はうんたん、じゃなかったわんこ彩っぺ、行ってみよう!


服部彩 の31%は友情で出来ています
服部彩 の16%はガソリンで出来ています
服部彩 の12%は毛で出来ています
服部彩 の11%は4コマ漫画で出来ています
服部彩 の10%はマーガリンで出来ています
服部彩 の7%は税金で出来ています
服部彩 の6%は失言で出来ています
服部彩 の5%は二日酔いで出来ています
服部彩 の2%は自家製味噌で出来ています


多いよう、なんか凄く多いよ!


遥香「でも彩さんらしいといえばらしいものがいっぱい…」


4コマ漫画とか失言とか彩のイメージにピッタリではあるな。
一番多いのが友情。
確かに彩だ。


遥香「ところで兄さん、彩さん税金で7%もまかなわれています」


一体、国は彩に何を期待しているんだ!!


遥香けいおん効果みたいに、彩ちゃん効果で何かが売れるのを期待してるんですよ」


何が売れるんだよ。


さてお次はマフィア、静奈お嬢様、行ってみよう!


内海静奈 の95%はいい加減な朝ご飯で出来ています
内海静奈 の3%は汗と涙で出来ています
内海静奈 の2%は年齢制限で出来ています


あー、なんつーか、今度は極端に少ない。
つかさすがエロ担当、年齢制限で出来ていた。


遥香「汗と涙の部分が微妙に哀愁漂ってます」


そして95%も占めているいい加減な朝ご飯
よっぽどいい加減な物を出されてきたんだろうね。
きっと毎朝たまごかけご飯ばっかりだったんだよ。


遥香「いい加減と言うか、手抜きですね」


でもお嬢様だから、きっと1杯数千円規模のたまごかけご飯だよ!
超高級なブランド米に、1個数百円とかの黄身を摘んでも潰れない卵と、最高級のお醤油!


遥香「どっちにしろ、手間が掛かってるのは材料を揃えるところだけですね」


マフィアなのにたまごかけご飯。
もういいよ! 静奈ことはこれからたまごかけご飯って呼べよ!


遥香「そもそもマフィアとか呼んでるの兄さんだけですしね」


さて真打ち登場、ツン神様美琴様、行ってみよう!


伊東美琴 の59%は感謝で出来ています
伊東美琴 の33%は甘味料で出来ています
伊東美琴 の7%は子育てで出来ています
伊東美琴 の1%は貪欲で出来ています


感謝59%…。
さすがだ、ツン神様!
感謝はしているんだ。
でもそれを言葉には出さないで罵倒する。
まさにツンデレの神様!!


遥香「子育てが気になります」


これからのことを暗示してるのか?!


遥香「甘味料が多すぎます!」


あれだよ。
デレだしたら、この甘味料がいっぱい出て来るんだよ。
そして子育て。

トゥルーエンド!


遥香「真実にたどり着いちゃいました」


なんつーか、いろんな意味で当たってる分析結果が…。
一番吹いたのが、静奈たまごかけご飯の「年齢制限」だ。


遥香「まさに事実ですよね」


今後、どんな伝説を作るのか、たまごかけご飯のこれからに乞うご期待!


遥香「や、静奈さんですよ? ちゃんと名前で呼んであげてください!」