恋色空模様−魔王VSたまごかけご飯

前回の更新で、佳代子と彩のCGがアップされましたが、
今回の更新では聖良とマフィアたまごかけご飯がアップされましたよ。


遥香「名前で呼んで上げてください」


愛称なのに…。


遥香「どうするんですか! なんとかシュトラッセさんみたいに、そっちが定着したら!」


エロトピアシュトラッセさん、でしたっけ?


遥香「最早、原型すらない」


エロトピアと言えばさ、昔、大悪司で勢力の名前をエロトピアにしたら、
シリアスなシーンが全部台無しすぎて、大笑いしてたよ。
敵勢力のボスとかが「エロトピアめ」とか真顔で言ってるんですよ?
想像するだけで笑えて来る。


遥香「兄さんがそんな名前付けたからでしょ!」


さて、こいその進捗状況ですか、パーセントでは表現出来ないので、
別の表現方法を思いつきました。


遥香「何ですか?」


ハイドンで表げ…


遥香「別メーカーネタ大好きですよね!!」


仕方ない。
進捗は無理っぽいので、現在のテキスト量で行こうか。


遥香「それが無難です」


現状、マジカライドは突破しました。
あとどれくらいあるのかは今後のプロット次第ですが、
ストーリーの進み具合から逆計算すると、最終的には、この倍は軽くいくかと。


遥香「それって実質、緑茶作品最長編シナリオになってませんか」


ちなみに現在の比率は、8:1:1=ギャグ:シリアス:彩の妹、で構成されてます。


遥香「さすがにそんなにはなかったと思います! 彩さんの妹!」


ちなみに、こいそ本編を始める前に、これまでの緑茶ゲームを予習しておくと小ネタが楽しめます。
他にも危険すぎるパロディは山ほど。


遥香「これ、大丈夫なんでしょうか?」


バカ野郎! 俺からパロディを取ったら何が残ると思う!


遥香「ロリが残ります」


つまり、恋色空模様からパロディを抜いたら、ロリしか残らないということだ!
タイトルも「ろりいろちょらもよー」になってしまうぞ!


彼女たちと出会い、神那島の空が、恋色に染まるっ
幼女たちと出会いっ、神那島の空が、(21)色に染まるっ


別のゲームになってんじゃねーかよ!!


遥香「(21)はリトバスやってないと分かりませんから…」


島と恋と性春、そして禁断のADV、ろりいろちょらもよー。
永遠に発売未定。


遥香「そんな明らかに発禁くらいそうなゲーム世に出せません」


いいんですよ! 18歳っていっときゃ! by 風音様


遥香「こんな人たちがいるから、この業界は肩身が狭いんですよ」