恋色空模様−キャラクター人気投票開始

かけそば大好きっ!


遥香「マイナス3510フリーダム〜」


何の単位?!


そんなこんなで、こいそのキャラ人気投票が始まりました。
が!
おかしいよ! 何で彩の妹がいないの!!
俺、投票出来ないじゃん!


遥香「だから、立ち絵がないんですって…」


あとさ、キャラごとのキャッチフレーズがさ、聖良の魔王はいいとして…。
美琴様の妹は微妙にいただけない。


遥香「じゃあ、なんですか?」


舌技! 伊東美琴様 〜あたいの舌戯に酔いな〜


これで!


遥香「一気に風俗の女の子みたいになりました」


美琴「私、結べるよ♪」(耳元で)


遥香「そこへ至る展開がさっぱりです」


つか、キャラ投票のバナーっつうか、絵がさ、聖良さん一人だけが勝負してるのは何故だ?


遥香「あの人は、魔王ですから。自分だけ目立つ気満々なんです。まさにアイアムジャスティスです」


コミックスを縦に開け!


遥香超弩級戦士の人のネタとか、分かる人少ないですよ?」


まさに極上だぜ、アルたんとティマたんのぱんつハァハァ…。


遥香「兄さん、その時代からの真性ロリでしたか…」


さて、話が逸れたので、元に戻そう。
前回のアンケートの「ゲームしながら飲むドリンクは?」という内容ですが、
結果の方が出てたので抜粋させて貰います。


「ゲームしながら飲むドリンクは?」
 
【投票結果】
■ 緑茶 25.7%
■ 紅茶 9.2%
■ ウーロン茶 8.1%
■ コーヒー 17.6%
■ コーラ 8.5%
■ カレー 4.4%
■ その他 26.5%


カレー、4.4%…。
ちなみにこの中に俺の一票があります。


遥香「おい!」


しかし、上には上がいた…。
その他の中にだ。


その他の内訳:
カルピス、スポーツドリンク、麦茶、野菜ジュース、ミネラルウォーター、牛乳、ドクターペッパー
ビール、チューハイ、果汁100%ジュース、ヘルシアスパークリング、レモン牛乳、オレンジジュース、
ウイスキー三ツ矢サイダーDAKARA、焼酎、玄米茶、白湯、カフェオレ、マウンテンデュー、体液、
おしるこ、どぶろく、H20、リンゴジュース、ケフィア、尿、内海静奈さんの聖水、玄米黒酢
どろり濃厚ピーチ味、麻婆豆腐、Gokuri、白くて濃いの、みるくちー、ココア


ケフィアとか、白くて濃いの大好きー!とかはまあ、予想通りだろうが…。
一部、おかしいのが混じってるぞ。
体液って何だよ!


遥香「体液ですよ」


次がえっと、H2O? ただの水じゃねえか!!


遥香「いえ、そう見せかけて実は某ゲームorアニメかもしれません」


ゲームやりながら、ゲーム飲むのかよ!
つか、飲むなよ! 喉に詰まっちゃうだろ!!


遥香「つまる以前に入りませんよね」


ちょうどいいサイズでお願いします。


尿は、まあ、個人的な趣味だし、敢えて何も言うまい。


遥香「ツッコんであげてください」


えっと、内海静奈さんの聖水?
お前ら、そんなことばっか書いてると、俺、喜んで放尿エロ書いちゃうぞ♪
あー、ところで、放尿エロは例のアレに引っ掛かりますか?


遥香「暴力描写じゃなければセーフじゃないですか?」


やりずらい世の中です、まったく。
時にはハードなのも必要なんです! 偉い人にはそれが分からんのです!!


遥香「その辺りの話は、また時間に余裕があるときにでもしてください」


そうだな。
後は特に変なのは…ん?


麻婆豆腐?


神父キターーー!!
おい! どっかの神父がアンケートに答えてるぞ!!


遥香「お陰で、その前に観鈴ちんがいるのにツッコみわすれましたよ!!」


くそっ、しまった…。
こんなことならカレーなんかに投票しないで、かけそばにすればよかった!


遥香「そんなの入れたら、真っ先に兄さんが疑われますけどね」


そういえば、かけられてのびるラジオですが…。


遥香「タイトルが何かおかしいです」


あっちのテンションいいな。
やっぱ、荻さんゲストに呼ぶしかないよ。


遥香「イジメですから」


だって、あちらのご厚意でラジオの宣伝とかさせて貰ってるんだから、
こっちでぱんにゃの宣伝でもしていけばいいじゃないですか!
そのままコラボしちゃいましょう!


遥香「しかし、兄さんあっちでのテンションいいとか言ってますが、
   こいそらじおは違う意味でフリーダムすぎますよ?」


そうだね。
声優さんがリスナーで投稿してくるラジオも凄いけど、
シナリオライターがリスナーで投稿してたらコーナーが作られるラジオも無駄に凄いよね。
ちなみに、俺、別に緑茶経由で「これ、ラジオで読んでくださいよー」みたいにやってるわけでなく、
音泉さんのメールフォームから投稿してますからね。


遥香「そのうち某Mずなさんみたいに名前変えて投稿しだしかねませんね」


それはそれで面白そうだよね。
他の名前で出して読まれたら、「俺、読まれた」ってコーナーの方に送るわけですね。
どんだけMずなさんに対抗してんだよ!
だったら、ペンネームもコロラドなのだぞに対抗してかけそばなのだぞで!


遥香「ここでバラしてたら、意味がないじゃないですか!!」