恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第5回

まずはとにかく…なんというか…
篠原さん、ご冥福をお祈りします…。


遥香「ああ…綺麗な黄色に…」


そして篠原2号さんいらっしゃいませ。
隔離されてるけど…。


遥香「1号はスタッフが美味しく…」


コラー!
変なこと口走らないの!


遥香「磯じまんはお二人が美味しくいただきました」


それは確かにね。


遥香「しかし、磯じまん…」


メロディが、メロディが頭の中に!


遥香「全部カタカナにしたら、どっかのヒーローとか超人っぽくなりますね」


海苔の佃煮 イソジマンっ!!


その壮絶な第1話のタイトルは…。


海苔の佃煮 イソジマン 第一話「集結! 海の漢たち!」


遥香「海パン刑事とか混ざってそうなのでやめてください」


いい加減、磯じまんから離れよう。
後は、今回気になるネタは、やはり、「某ほめぇ、ほめほめ、ほめー」
もう言っちゃっていいよと。


遥香「メーカーはともかく、配信サイトも曜日も一緒ですしね」


某ほめぇ、の方でも宣伝させて貰ってますし、むしろ風音様的には宣伝大歓迎なのでは、と。
まあ、それはさておき、横乳の話ですが…。
谷間派か、横乳派か、下乳派かという派閥のお話。


遥香「ちなみに兄さんは?」


谷間なんて飾りですよ!
エロい人にはそれがわからんのです!!


遥香「あ、警察ですか? パトカーを1人前出前してもらえますか?」


ピザ屋じゃねーんだよ!
実際のとこ、横乳も下乳も萌えますが、何か?


遥香「でもつるぺたの方がも〜っと好きです、ってことですね」


つるぺたなのだぞ。


遥香「既に何にでもなのだぞを付ける習慣が…」


分かった、ちょっとパワーアップさせよう!


つるぺたなのだぞ。私のように。


奇跡のコラボ作品、Mずな×みるみる










遥香「かけちゃダメ!」


あ、ごめん、そうだったね。













奇跡のコラボ作品、みるみる×Mずな



こっちだったよ!


遥香「順番の話じゃない! むしろ、みるさんがつるぺたみたいな感じになってるじゃないですか!」


え? でもネコミミなんですよね? 私のように。


遥香「性的な意味で、みたいに後ろに付けるのはやめませんか」


仕方ないな。最近の流行りを取り入れて…。


つるぺたなのだぞ。ただしイケメンに限る


遥香「情景がまるで想像出来ません!」


つまり、つるぺたなのは、イケメン男の娘に限る、という意味では?


遥香「男の娘がつるぺた以外だったら色々と危険です!! そんなことより話が脱線しまくってるじゃないですか!」


あー、えっと、10円ハンターの話だっけ?


遥香「違います!」


まあ、そんなこんなで、こいそらじおの話に戻しましょうか。


今回氷雨こうじ!


遥香「微妙にタイトルが変わってますね」


いや、ホント、交通費やら仕事の時間やらの問題が解決するなら、是非、行ってみたいところですよ?
出来れば、夏コミの辺りで呼んでください。


遥香「や、それって夏コミの遠征費を出せって言ってるだけですよね?」


や、知り合いが受かったっぽいので行ってみたいな〜、などと思ってみたり…。


遥香「前に一回行って、死にかけてましたけどね」


さて、ジャスティスでフリーダムなラジオですが、毎度新コーナーが…。
お誕生日おめでとうコーナー開始。
や、開始はいいんだけど、その3分の1くらいが関係者ってどうなのよ。


遥香「途中、犬さんが混じってましたしね」


フリーダムすぎる。
気の所為か、途中で杉野花粉さんが…。
でもさ、これ最低でも1年間やらないと祝ってもらえない人出てこないか?


遥香「こいそが売れに売れでコンシューマ化でもすれば続くんじゃないですか?」


無茶言うな。
どうすんだ、コンシューマ化したら、何故か中の人が変わってたら!


遥香「大人の事情です」


えー!


遥香「大人だから当たり前だよ」


当たり前なんだ、大人って…。