なんとなく発見したもの

なんとなくごまちゃんのブログを覗いたら、

出馬しません


って書いてあって笑った。


遥香「まさか本人にまでネタにされるとは…」


しかも何か事務所にインタビューが来たらしいじゃないですか。
マスコミ、どんだけ無知なのかと!


遥香「ごまちゃんが出馬したら、違う意味でお祭りになりますよ」


つーか、問い合わせする前に分かるだろう、と。
事務所ってことは賢プロに問い合わせたってことですよね?
声優事務所だろ!
何処をどう調べたら、都議選に関わるのかと!


遥香「むしろどうやって調べたんでしょう?」


ググったんじゃねーのか?
何かその影響からか、ごまちゃんブログのアクセス数が増えてるらしいぞ。


遥香「同姓同名ってだけで…」


で、ついでになんとなく賢プロのHPを覗いてみたのですよ。
タレントさんリストなんぞを見てみたり…。
あ、ども、お世話になってます! 恐縮です!


遥香「ダメですから! そういうこと言っちゃ!」


で、なんとなく男性タレントの項目とか見てみたり…。
写真の並びがホストクラブに見えるのは気の所為です!


遥香「失礼なこと言わないでください!」


あ、何か見覚えのある名前、いやいや、よく似た人がいたよ。
どうも、世界最高の魔法使いさん、こんにちわ!
サンプルがあるのでポチリ、っと。


あ、あれー?


えー!!


ちょま!


以上。


遥香「意味が分かりません!」


や、多くは語れないんだ。
大人の事情なので。


遥香「便利ですね、大人の事情」


でもこれ、俺、偶々ごまちゃんブログから飛んでって発見したけど、
凄いな、このコンボ。
俺も狙ったわけじゃないし。
そもそも、サンプルにアレがあるなんて知らなかったし。
畜生、この感動を全面的に伝えたいけど、色々あるのでヒントしか言えないんだ。
このヒントで辿りつけた人はニヤニヤしてくれ。


遥香「ニヤニヤって…」


しかし、空恐ろしいな。
まさか、こんな超絶リンクが繋がるとは思わなかった。
最初はマジで何気なくごまちゃんブログにいっただけなのにな。


遥香「こういうことがあると、奇跡とかを信じたくなりますよね」