恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第7回

実家に帰らせてもらいます!


遥香「加納さん、篠原2号さん…」


そしてついに伊東さんが隔離。
この先、一体どうなっていくのでしょうか?


さて、そんなわけで夏コミグッズの情報が出てまいりました。
とりあえずサンプル絵を見て思ったのは…。
静奈お嬢様のお尻のラインがけしからんです。


遥香「見てるところがおかしいです」


美琴様のケフィア抱き枕カバーは、相変わらずけしからんです。


しかし、Tシャツのフキダシにフナムシはどうなのかと。
しかも持ち上げられてるSD美琴が


美琴「フナムシ、だっこ」


遥香「間に何かあった気がしたんですが?」


あと、美琴様シャツの裾を掴んで「だっこ」って、どんな設定なのか。
デレ期に似たようなシチュはあった気がするけど、あれは「だっこ」じゃないしな。
というか、その辺りは体験版の方に入る予定っぽいので、そっちで確認してください。


遥香「聖良の「そうだ、海に行こう」も無理がありませんか」


絵がトンファー聖良ですからね。
どっちかというと、「バトルしようぜ!」の方がイメージにあうかと。


遥香「何処のサトシさんですか?」


聖良「行け! アヤチュウ! しっぽをふるだ!」
アヤチュウ「わふー!」(ぱたぱた)


遥香「ほとんどコロと同レベルですね」


そういえば、今回マスコット的な動物がいないな。
巫女さん辺りから毎回出てるんだけど…。


鶏、ブタとイヌとドラゴン、レッサーパンダ、イヌ、エロぐるみと続いてるのだが…。


遥香「気の所為か、一部、動物じゃないのが混ざりませんでしたか? あとプリセレはブタとイヌじゃないですよね」


気にしないであげて。
個人的に、こいつらをストラップ化してもいいんじゃないかと思ってるんだが、グッズで。


遥香「ラビトン社長のぬいぐるみも商品化したら面白いです」


そしてカバンに押し込められるんですね、分かります。


ところで、段々、投げやりになっていく氷雨ちんコーナー。
ついに、「あれ? 氷雨ちんは?」「ん? さっきあったよ」というやり取りが…。


遥香「完璧に一般メールに混ざってます!」


伊達に音泉さんのメールフォームから送ってないぜ。
というか、マジでネタが尽きてきてるんですが!
投稿職人の人を尊敬してしまうよ!
果たして次回のメール投稿は間に合うのだろうか!(ネタを考えられるのか)


遥香「最早、ただの一リスナーでしかない」