恋色空模様−絆創膏の犯人

は私です。


遥香「何やってるんですか!」


いや、だってアレはやらなきゃダメだろ。
ケフィア的な意味で。


遥香「意味が分かりません」


ちなみに絆創膏というのは、公式ページアンケートの好きなパンツというヤツですね。


「好きなパンツは?」
 
 1位 縞 29.9%
 2位 白無地 27.6%
 3位 黒レース 17.9%
 4位 ひも 7.5%
 5位 水玉 4.9%
 6位 キャラクタープリント 0.6%
 (その他 11.7%)


さて、今回も恒例のツッコミ大会です。


その他の内訳:
絆創膏、チェック、ピンクのフリフリ、前張り、葉っぱ、白レース、淡い中間色、万乗パンツ、いちご、
股空き、はいてない、かぼちゃ、股のところが浅めで白い大人っぽいやつ、白でリボンとかフリルがついてるやつ、
ポン太、ピンク、ライトグリーン、オレンジ、薄いピンクで左右リボン、黒タイツ直穿き
 
論外:
キャラクタープリント以外好きだからその他に投票します!
見るんじゃない・・・感じるんだ・・・!!
美琴ちゃんのおパンツクンカクンカハアハア


絆創膏は俺なので、敢えてツッコむまい。
むしろ、大いに指示したいという寿永さんにツッコミたい。


では、順に行こうか、妥当なのは省きます。


・前張り
絆創膏のお友達ですね。ありだ!


・股開き
是非、美琴様辺りにプレゼントして罵られてください。


はいてない
俺も実は、最初に書こうとした。


・かぼちゃ
いや、言いたいことは分かるのだが、
これだけではかぼちゃパンツなのか、かぼちゃそのものなのかが不明ですよ?


・股のところが浅めで白い大人っぽいやつ
細かいよ!
パンツマニアの方ですか?


・白でリボンとかフリルがついてるやつ
だから細かいって!
何か、CGの指定みたいに見えるよ。


・ポン太
ポン太はパンツじゃないよ!
いや、ポン太の絵が入ったキャラパンってことなのか?
ポン太自身だったらどうしよう。


・薄いピンクで左右リボン
パンツに拘りのある方が多いな。
あ、左右にリボンってのは結構萌えるよね。


・黒タイツ直穿き
どんなシチュエーションなの?!
つまりアレですか? 破るところから始めるってことですね?


論外は、論外なので放っておいてあげましょう。


遥香「絆創膏の兄さんが言いますか」


ちなみに彩ちゃんは、キャラプリパンツですよ?


遥香「こんなところで変な暴露が…」


しかも某、ブタとウサギのハーフの子です。


遥香「神那島にまで流通しちゃった!」


CGとか見てると時々いるのが笑えるんですよ、あの人のコピー品。
実は中には本物とか混ざってんじゃないの?


遥香「何してるんだ、世界最高…」


さすが世界最高のエロぐるみ。
神出鬼没だぜ。


遥香「緑茶作品の時間軸の概念っていうか繋がりはどうなってるんでしょうね?」


知らんがな。
片恋いの世界では、プリセレが劇中劇だし。
マジカライドの世界では、片恋いが劇中劇だし。
でも榊一族は繋がってるし。
きっとパラレルワールドなんだよ。
今日から恋色空模様の世界か…。


遥香「ディケイド混ざってます」


ふと思ったんだ。
ディケイドを絡めると、SRCとかで色んな世界観を無茶苦茶に融合出来るんじゃないのかって。


遥香「まあ、可能でしょうね。それはさておき、話が逸れてます」


ああ、そうね、こいその話ね。
しかし、今回、CG更新がないですね。
雑誌でエロ絵が出始めたので、その辺りが更新されるかと思ってたのですが…。


遥香「エロ絵といえば、雑誌の方には美琴様ないですよね」


その所為で、いろいろと勘繰られてますが。
ちゃんとエロスはありますよ。
俺が見れる範囲では、色々と握っちゃってる絵が…。
個人的には握るより踏ませた方がいいと思います。
攻めるときはS、でも攻められるとMになる子、美琴様。


遥香「どんなイメージなんですか」


ツンデレ


あれ?
でも気の所為が、以前、そんなキャラを書いた覚えが…。


遥香「自称Sっ気たっぷりな悪魔っ娘さんじゃないですか?」


まさか、ここでシュトラスカさんとリンク。
ああ、何か似た雰囲気のキャラ書いてるデジャヴがあると思ったらシュトリか…。
シュトリは中の人がドSなのに、言動はともかく攻められると極端に弱くなるMキャラですからね。
でも美琴様に超低姿勢な誠悟が太刀打ち出来るのかが問題です。


遥香「大丈夫です。エロゲの主人公は、どんなヘタレでもことエッチとなると野生化しますから」


その言い方だと、何か惨劇を招きそうだよ?