恋色空模様−例のTシャツ

やっぱ、「バトルしようぜ」の方が合ってるよな?


遥香「どう見ても脅してますしね」


そんなこんなでこいそらじおTシャツが予約受付中のようです。
色が…。


遥香「まあ、海のイメージとしては妥当ではないですか?」


個人的に恋色でドピンクとかにして欲しかったです。


遥香「誰が着るんですか、そんなの」


少なくとも、俺は着たくないな。


遥香「自分が着たくないものを薦めないでください!」


さて、ドラマCDやらカウントダウンやらの細かい作業をしている今日この頃。
カウントダウンとか、どっかみたいに無茶出来るほど日数もないので、無難な感じですが。
しかし、問題はドラマCDである。
片恋いの時、無駄に長かったので、半分くらいに縮小。
と言っても、ラジオのミニドラマの倍くらいはあるはずなのですが…。


遥香「で、何が問題なんです」


や、普通に考えると、これ1本で1ショップですよね?


遥香「でしょうね」


1つはオフィシャルだと思うのですが、今回、そこそこ書きましたよ?
特典付きの店、どんだけあるんでしょうね?


遥香「まあ、大手とかだとテレカだけで10種類くらい普通にありますしね」


最近だと抱き枕カバーとか、ベッドシーツとか見かけるよね。
ところで、咲のDVD予約したとき、2巻に抱き枕カバー付きと普通のがあるんだけど。


遥香「はい」


何故か、普通に抱き枕カバー付きの方で予約が受理された。


遥香「きっと滲み出すオーラがそうさせたんですよ」


俺のオーラ力はどうなってるんだ?


で、こないだ仏蘭西少女引き取りに行ったら店員さんが、
「すいません、いつものです」って丁寧にTiaraが延びた事を教えてくれました。


遥香「何か、毎度のやり取りみたいになってますね」


あまり他人事じゃないので、ネタにするのもどうかとは思ったのだが、
店員さんの反応に、これはネタにするしかないと…。


遥香「そう思うんでしたら、仕事してください」


しろと言われても、プロットの来てる分はやれますが、ない部分までは書けませんからね?


遥香「だっから来てる分をちゃっちゃと終わらせてください」


あいよ。