恋色空模様−けしからん妹

どぴゅ♪


by 城樹翔


遥香「や、違いますよね? 白い人じゃないですよね?」


というわけで美琴抱き枕カバーの彩色サンプルが公開されましたね。


遥香「そこに繋がるんですか!!」


思う存分、ケフィアを食べさせてあげてください。
イメージはこんな感じです。


美琴「は、早くっ、お兄の手作りケフィア、た、食べさせて♪」


頑張れ、全国1億数千万の誠悟たち!


遥香「多すぎです」


そんなこんなで公式サイトの四コマまんが「かみつぅ!」の2回目も公開されています。
いや、それは俺も思ったけど、言っちゃダメだろ。


遥香「本編に中の人ネタを混ぜる人に言われたくないです」


一部、中の人が当初の予定と変わってチェンジしたら、シンクロ率400%超えちゃったネタとかあるけどな。


遥香「CGページの中で更に18禁ページを作ってるのにはいろいろあるんでしょうね」


きっと大人の事情です。


さて、例によって例のアンケートコーナーツッコミ大会!


遥香「すでにコーナー化してる」


「好きな、女性の身体の部位は?」
 
 1位 髪 23.3%
 2位 胸 21.3%
 3位 ふともも 15.4%
 4位 足 7.7%
 5位 尻 7.0%
 6位 腰 4.3%
 7位 手 1.4%
 7位 足裏 1.4%
 (その他 18.2%)


最早、その他の割合がどんどん増えていく。
みなさん、ネタが好きなのか、単にこだわりがあるのか。
そんなわけでそんなこだわりのある方々はこちら。


その他の内訳:
 人差し指、うなじ、全体、瞳、存在そのもの、密壷、膝裏、虹彩、口、腋、
二の腕両手の薬指の先、鎖骨、耳、肩、目、眼鏡、モザイク、唇、顔、目尻、
舌、顎、おなか、第二の穴、秘部、ネコ耳、肩甲骨、声、首、背中、頬、ロリ、へそ、耳
 

個人名の入っているもの:
 静奈お嬢様の○○(いろいろ多数)、美琴の絶壁おっぱい、伊東美琴、夏野さんの全て


遥香「今回も、なんというか濃いですね」


まったくだよ、誰だよ人差し指とか書いたの!


遥香「………」


なんだい、その目は?


遥香「兄さん、ですよね?」


そうとも言う。


遥香「というか、何で指じゃなくて人差し指に固定されてるんですか!」


いや、立ち絵とかで良くある、唇にそっと押し当ててナイショのポーズとかあるじゃん。


遥香「ありますね」


あのときの人差し指に萌える。


遥香「マニアックすぎます」


さて、例によって、ガンガンいくぜ!


・全体&存在そのもの
言いたいことは良く分かる!


・密壷
おしいな。
その単語を書くなら蜜壷の方がより正確だ!
類似品に肉壷とかあります。


遥香「語らなくて言いです」


虹彩
最早、瞳を超えた。
というか、確認するのにどんだけ近付かなきゃいけないんだろう。


・腋
とくに問題があるわけじゃないけどさ。
俺、腋をいつも「えき」って読みそうになるんだけど。


遥香「ちょっと辺の形が違いますね、それは」


・二の腕両手の薬指の先
これ、どうなってるんだ?
多分、二の腕と両手の薬指の先なんだと思うんだけど、
合体しちゃってて、モンスターっぽい部位になってませんか?
しかし、言わんとしたいことは何となく伝わる。


遥香「伝わっちゃった」


・眼鏡
部位じゃねえ!!
それオプション! オプションだから!
これ、逆に眼鏡かけてないと女としては認めない、みたいな風に見えちゃうから!


・モザイク
だから部位じゃねえって!
むしろモザイク萌えって何?
ひょっとして、見えそうで見えないチラリズム的な何かですか?


・第二の穴
これは微妙だ。
まずどこを第一の穴とするかによる。
上から数えるのか下から数えるのか、或いは鼻の穴も含めるのか。
間違ってもどこぞのSM調教師のように眼孔まで穴に含めるとか言わないよね?


・秘部
類似品に、秘処などがある。
使い分ける場合があるが、俺の場合は単に連続して表記する際のバリエーションとして使用する。


遥香「何を語ってるんですか」


・ネコ耳
一般的な女の子には絶対ついてないと思います。
言いたいことは分かるが、これだけが女の子の好きな部分というと、
つまりネコ耳じゃない女の子は女の子じゃないと(以下略


・声
あたらしいの来ました!
なるほど、声も女の子の魅力の一つ、という考えですね!
あるとおもいます!


・ロリ
どこ?!
おそらく、ロリロリボディやロリロリボイス、そしてロリロリハンターズまでもを含めた
全てのロリが対象なのだろう。


・夏野さんの全て
すでに趣旨そのものが違ってきてるな。
これじゃ、誰が好きですか、だよ。


遥香「しかもキャラクターではなく、声優さんを名指しです」


さて、次回のアンケートは、もう既に波乱が見て取れるな。


遥香「好きなペットは、と聞きながら選択肢に妹がある時点でおかしいです」


公式が病気だ。


遥香「兄さんが言えた義理じゃありません」


俺の場合、病気なんじゃない。
俺が病原菌だ!!


遥香「余計に悪いです」