恋色空模様−そんな、おばあちゃん、まだはやいよー

マリーシアこまっちゃう!


遥香「一体、これだけで何人の人が分かるのか…」


あなたたちはケダモノです!の方が分かる人、多かったかな?
でも暗黒竜が移植されたので、紋章の謎が移植されるのを期待しています。
チキさまー!


遥香「メイン育成キャラはやはりロリでした」


さて、そんなことはさておき、公式がいろいろ更新されたので、その辺りをば…。
おまけコーナーのインタビューとかは斜め読みでもしておけばいいんです。


遥香「ざっと斜めに読んで、つまり、兄さんは変態ってことですね?」


何度も言わせるな、俺は変態ではない、変人だ!


サブキャラおんにゃのこが出揃いましたね。
でも、野郎が、野郎が居ない!


遥香「野郎に割くスペースなんてねえ」


酷い!


あ、そういえば、体験版の方は収録が終わった模様ですね。
その影響からかそろそろ、こっちもお仕事が復活してきましたよ。
いや、いつまでもドラクエやってる場合じゃないですからね。


遥香「兄さん、途中でレベル上げ飽きたとか言ってましたしね」


だって、あれ、何かLv99までいくと転生出来るとか、やり込み度がおかしいんだよ?
ちなみに、うちのパーティーは、主人公アヤ、残りがカヨコ、セラ、ミコトとなってます。
あれ、誰か一人足りない気が…?


遥香「兄さん、あんなところにヒットマンが」


え?


ズギューン!!