恋色空模様−野郎ども


予想が外れたな。


遥香「まあ、順当と言えば、順当なのですが」


しかし、あれだ。
一番笑えるのが、二人で1スペースしか与えてもらえないことか。


遥香「野郎に2スペースもやる必要はねえ」


相変わらず酷いな。
しかも、名前が野郎どもだしな。


まあ、お陰で春樹と久志が解禁されました。
こいつらのこと話せないと、彩のことも結構縛られるから厳しかった。


遥香「一応、彩さんとは幼なじみ設定ですからね」


だがしかし、彩曰く…。


彩「そんな設定もあったね」


さらに誠悟曰く…。


誠悟「いえ、そんなヤツらは知り合いではありません」


遥香「酷すぎますね」


えてして、男キャラとは不遇な扱いを受ける。
これが男の娘だったら、もてはやされるのだろうが…。


しかし、体験版で片鱗が見えるものの、久志の変態っぷりは神掛かってますな。


遥香「変態に、神がいるんですか?」


歴代変態キャラが霞んで見えるくらいの変態だ。
何せ、聖良とかに怒られてる際に、誠悟と春樹が謝ってるのに、一人だけ罵ってくださいとか言ってるからな。


遥香「ド変態ですね」


美琴に言わせれば、「お兄が真人間に思えるくらいのド変態」ですから。


遥香「とんだド変態ですね」


そんな濃すぎる久志とは違い、春樹の場合はいわゆる脳筋キャラ。
3バカとして扱われているが、実際には…。


久志≧誠悟>>>>>超えられない壁>>>>>春樹


こんな感じの成績です。


久志は学年トップクラス。
誠悟は条件次第では久志に並べるか、あるいは得意科目だけなら勝てるくらい。
春樹は…。


遥香「残念な成績です」


ちなみに、彩は春樹と同レベルです。


そんな感じで頭の出来は残念だが、頼れるアニキキャラってイメージなのが春樹。
そんな二人が無駄に目立ってる体験版は、来週手に入りますよー。


遥香「しかし、グッズとか、売り切れたらお終いって大丈夫なんですか?」


まあ、正直なところ、どの程度売れるか判断しづらいから、
あまり多めに用意出来ないってのもあるんじゃないのか?
毎回出してるとこなら、予想値が分かるんだろうけど…。


遥香「下手したら2日目から売るものがない、とかなってたりしませんよね」


そうなったら、いたがみさんのおやつを売るしかないな。


遥香「おやつは300円までです!」


バナナはおやつに含まれますか?