恋色空模様−有明の海が赤く萌えている

ちぇけらっちょ!


さて、色々あるようです。
夏コミ?
なんですか、それ!
今まさに、仕事の真っ最中ですよ!


遥香「ブログ書いてますよ?」


いろいろあるんだよ。
今回はコミケの都合なのか、ラジオドラマのプロットがいつもより早く到着しております。


遥香「まあ、いつものままですと、明らかにバタバタしてる真っ最中でしょうしね」


さて、公式ページに何故か体験版の修正パッチがきとるわけですが。
理由はスタッフが俺を超えた為です。


遥香「どういう意味ですが」


体験版の誤字の話したろ。


遥香「ええ…」


まったく同じ事をやらかしたんだ、ムービーで。


遥香「………バラしやがった。公式でも濁してるのに」


他にも、誤字やら色々修正してるようです。
個人的には修正前、修正後を見比べて、間違い探しをして見る事をオススメする。


遥香「誰が、そんなアホなことやるんですか」


それはさておき、体験版をプレイする前に一言言わせてくれ。


遥香「???」


優喜の中の人は、俺の預かり知らぬところで決まりました。
よって、アレやらソレやらも、本来ならまったく無関係だったのです。


遥香「意味不明です」


プレイした後に、俺の言いたかったことが分かってくれると思う。
まあ実際、そのネタの影響をまったく受けてないとは言いがたいのですが、
最初に書いたころ、中の人決まってませんでしたからね。


遥香「単に緑茶側の狙いと言う説も」


まあ、それもまったくないとは言わない。
彩に関していえば、中の人ネタは意図してやってると断言出来ますがね!


ところで、DMMの恋色空模様、通販の紹介ページなんだけどさ。


遥香「はい?」


何でキャラ紹介、トップが彩なんだ?


遥香「………あれ?」


前、見たときは作品紹介がまったく別のゲームの紹介だったりしたんだが…。


遥香「DMMとしては彩さん一押し、ということで」


そういうことにしておこう。