恋色空模様−体験版について

>ところで体験版はインターネットでの配信もするのですか?
とのことなので、答えさせてもらいます。


ハッキシ言って、内部のスケジュール辺りは、大まかにしか把握出来ません!


遥香「えー」


なので、正確な配信日とかはわかりませんが、Web配布版は用意されているとだけお答えします。


遥香「最初からそれだけでいいじゃないですか」


ちなみにWeb配布版以降には例の修正前はなかったことになります。
よって、コミケ先行配布版を手に入れられたアナタ!
ある意味、幸運です。


遥香「単に誤字があるだけじゃないですか」


そのうち有志が、ニコニコとかで比較動画とか作ってくれると、俺は期待している。


遥香「そんなものは期待しないでください」


さて、コミケやら色々あったので、作業の方が止まった状態だったりしたり、しなかったりする今日この頃。
何もしないのも何なので、これまでのを全部読み返し、誤字チェック。
つか、体験版で結構あったので、総チェックしようとは思ってたのですよ。


遥香「そうですか」


そしたら出るわ、出るわ。
もう、ほめらtrytrのぶりぇらずぃおおとか笑ってられないですよ?


遥香「いや、そこまで酷いのはなかった気が…」


いやいや、それがそうでもない。
伊東が伊藤になってるとか可愛いもんですよ。
「○○の○○で」とかそういう文脈で、「の」が抜けてるとか、平気でありましたからね。
何やってたんだ、このときの俺は!
こういう時、ワードの文脈チェックがあると楽だ、と思う。


遥香「ああ、あのおかしい文脈があるとチェックされるヤツですね」


でもあれ、丁寧語というか、そういうのしかチェックしないもんだから、
論文とかのチェックならともかく、こういうシナリオのチェックでやるといらんところまでチェックいれやがる。
例えば、絶対を強調する為に「絶っっ対!」とか書くと「っが多い」とかチェックされるし。
分かっとるんだ、そんなことは!!


遥香「あと、エッチシーンでそれ使うと、喘ぎ声の類が、全部チェックされますよね」


便利なのか不便なのか分からんな。
ま、結局のところ、自分の目でチェックした方が早いんだが…。


遥香「その自分の目が一番信用ならないと」


そうとも言う。


ところで、ほめらtrytrのぶりぇらずぃおおググると、うちのブログがトップに来るんだけどさ。


遥香「よくあることです」