恋色空模様−Web体験版

が、公開されました。


遥香「これで、みなさんの手元に体験版が渡ったと思います」


いや、分からんぞ。
以前のISDNだった俺は、体験版をDLするのに丸一日かかっていたからな。
ちなみに、ネトゲのクライアントをDLするのには丸三日かかった。


遥香「長いですね」


まったくだ。
今は回線が混んでても、30分あればいけるからな。
昔は、DLし始めたら下手に回線の負担を掛けられないので、
ネットで調べ物とか出来なかったよ!


遥香「で、第2回人気投票が開始されるようで…」


今回はどうなるんだろう?
ヒロイン5人はともかく、サブキャラたちは入るのだろうか?
個人的に、体験版で登場してる全員でやって欲しいところだけど。


遥香「ところで、前回トップになった美琴さんは抱き枕カバーになりましたが今回は?」


今回、トップの方には、おっぱいマウスになってもらいます。


遥香「と、勝手に言ってるだけですけどね」


じゃあ、今回トップになった方は、アクションゲームの主人公になります。


遥香「ぶっちゃけ、そんなの作ってる余裕と予算がないと思います」


やはり無難なのは、おっぱいマウスか…。


遥香「一部、ない人がいますよ」


それはそれで需要がある。
誠悟も言ってるだろう、貧乳はステータスだと。
ま、一部、公式データよりどんどん減っていく人がいるんですが…。


遥香「よくあることです」


ちなみに公式データでの胸のサイズランキングは以下の通り。


静奈=清美>佳代子≠優喜>聖良>藍子≠彩>美琴


まっちゃんは不明だけど、CGを見る限りは、聖良と同じかちょっと小さいかくらい。
ゆっきーも正確な部分は不明だが、聖良の言動から聖良よりは大きく、佳代子と同じかちょっと小さいくらい。
藍ちゃんに関しては、本編で語られる部分を元に算出。


遥香「彩さん…。ステキな位置に居ますね」


でも描き下ろしやテレカの水着イラストでは、彩>聖良>藍子、になってるよな。
尤も、聖良の場合、どんどんしぼんでいるので、最終的に、彩>藍子>美琴>聖良という見た目に…。


遥香「さすがにそれはないかと」


でも、夏コミ小冊子の4コマですらネタにされてるぞ。


遥香「では、聖良さんはそのうちトンファービームを」


撃ちません。