恋色空模様−第2回キャラクター人気投票開始

というわけで人気投票が開始されましたね。


遥香「メインとサブが分かれてますね」


先生、誠悟と、彩の妹が居ません。


遥香誠悟さんはともかく、妹さんはいなくて当然です」


まあ、それはともかくだ。
野郎どもが一体どうなるのか、である。
しかし、俺はてっきり、春樹と久志は二人で一枠だと思っていた。


遥香「それは酷すぎますね」


キャラ紹介だって、二人で一枠なんだし、そこは、ねえ?


遥香「男性キャラの不遇さが滲み出ていますね」


大体、ここに更に先生キャラが追加されたら、もう…。


ところで、かみつぅなのですが…。
色々と大丈夫なのか、と問いただしたい。


遥香「それを兄さんが言いますか?」


何?


遥香「彩さんのイベントに羊がどうのとか入れようと画策していた人が」


さすがに羊は危険すぎた。
そういえば、レッサーパンダは使ってなかった気が…。
よし、どっかにレッサーパンダを追加しよう。


遥香「無理矢理追加しなくていいです」


あ、今、思ったんだけど、レッサーぱんにゃ、とかどうよ?


遥香「泣き声が男前そうですね」


う゛り゛ゅぅぅぅぅ!?


遥香「発音出来ません」