恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第12回


LV3、ビクンッ!に、LV2ビョーン!をチューニング!
シンクロ召還!? 


遥香「シンクロ違いです」


シンクロモンスター秋刀魚を攻撃表示で…。


遥香「攻撃しないでください」


秋刀魚が食べたいと言う切実な思いだけは伝わって参りました。


遥香「でもグリルは使いたくないと…」


正確には洗いたくないだけですね。


そういう時は、一家に一台、伊東誠悟をよろしく。
あの人、家事オタクですから、秋刀魚だろうが、ドーナツだろうが、女体盛りだろうが作ってくれます。


遥香「最後のは良いです」


というか、何、この生活臭漂いまくってる番組。
グリル洗いたくないよ、に一体、何人の人が共感を覚えるのか。
次回に続く。


遥香「終わらないでください」


で、何故かキャストに人気のある久志。
その影響なのか、人気投票サブキャラ部門でまっちゃんを抑えて4位。
何故、そこに居る久志!
いや、俺も久志に投票してるんですが。


遥香「だから、開発側が投票しないでください」


自分のキャラに2票入れてる某Mずなさんに比べれば可愛いモンですよ!!


遥香「全然、某になってません」


個人的に、久志が1位になってたら面白かったのですが…。


そして、殺伐とした小磯コーナー。
というか、こういう季節系のコーナーは、季節がずれだすと…。


遥香「秋刀魚を美味しく食べる方法とか話せば良いんじゃないですか?」


そこに繋がるんだ!
そんな中、問題発言が!


まなちん「ホヤ? ってどんなだ?」
こぉちゃん「なんかパンパンなヤツ!」


こっちにもまるっきり伝わってこないし!
赤茶色でパンパンなヤツとか、イメージだけで食いたくねえ!
そして自分の発言の所為で?が飛びまくってるまなちんの様子に大ウケするこぉちゃん。
ウケ過ぎです。


そして今回のラジオドラマは18禁一歩手前です。
美琴様、エロすぎです。
誰だ、こんな脚本書いたのは!


遥香「貴方だ」


でだ。
公式ページの第2回キャラクター人気投票ですが、
美琴様が相変わらず暴虐の限りをつくしています。
というか、全体の投票率からすると、そこまで差がないように見えるんだよね。


一方、サブキャラの方は明暗ハッキリ出てますな。
ゆきちがかなりのブッチギリな様子。
そうですよね。
過去に偉人も言っております。


ユキチ大好きー!


遥香「あの人は偉人だったのですか」


いろんな意味で偉人です。


ところで思ったんだけど、
人気投票やるなら、緑茶関連の全動物キャラ人気投票とかやってみたくない?
ポチとか土岐とか那岐とか、ポケとかモンとかちびとか、シガネさんとか、ポン太くんとか、ラビトンとか、彩とか。


遥香「すいません、どこを突っ込めばいいですか? とりあえず一番最後のは違うと思います」


女神さまと夏日がないな。
とりあえず女神さま代表はトカゲさんかエロガッパな。


遥香「誰が票を入れるんですか、その二人に」


えっと、じゃあ、夏日代表は…卵焼き?


遥香「既に生物ですらなくなりました!!」