恋色空模様−男好きADV

次回作『肉食系女子 〜男が欲しくて堪らないっ〜』


乞うご期待。


遥香「本当に作るんだな?」


ごめんなさい、無理です。


遥香「あと、表題が恋色が男好きADVみたいになってます」


ある意味、間違いじゃない。


遥香「で、恋色の話をしないと」


そうしたいのは山々ですが、出せる情報が殆どないんだよね。
出せるとしたら、ドラマCDの内容ぐらいでしょうか?
どこがどれを使ってるのか分からないので、どうなってるのか不明ですが、作ったシナリオは5つ。
しかし、現状ドラマCDが付くショップさんは2箇所。
で、1つはオフィシャル用としても、2つ余ってるんですよね。


遥香「ボツですか?」


わかんないです!
もしかしたら、2本、2本、1本に分かれるかも知れないし、
1本、1本、3本、という可能性もなくもない。
或いは2本ボツになってることも?


遥香「で、肝心の内容はどうなってるんです」


シャイな男好きな藍ちゃんが誠悟を誘惑…。


遥香「そんな話はありませんでした」


藍子「せ、誠悟さん、私、こう見えて脱ぐと凄いんですよ?
   は、恥ずかしいですけど、見てみますか?」


遥香「本当にあるんだな?」


いえ、ありません。


とりあえず、佳代子と美琴メインのお留守番なお話、
生徒会メインの海岸お掃除なお話、
カントリーメガネ+犬のコンビニのお話、
あやっぺメインの肝試しのお話、
みんなでお料理大作戦なお話、の5本がありますが、
さて、どれがボツになるのでしょう?


遥香「ボツになること前提で話を進めないでください」


やはりここは、急遽、シャイな男好きな藍ちゃんに活躍してもらうしか…。


遥香「藍ちゃんは、そういうキャラじゃありませんから!」


シャイな女好きでしたっけ?


遥香「それも違います」