恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第13話

記憶力が皆無です。

文化祭シーズンですね。
綿菓子機の貸し出しの話を聞いて、思ったですよ。
そういう時こそ、近藤産興ですよ!


遥香「東海地区じゃないと無理では?」


頑張れば大丈夫です。


遥香「無理です」


そしてついに主が…。


遥香「実家に帰らせて貰います!?」


果たしてラストまでに全員集合出来るか?!


遥香「もう水槽の中に、野良メイドを入れておけばいいと思います」


溺れ死ぬよ。
濡れメイドになるよ。


ちなみにLはラージじゃありませんよ?


むかしさ、お肉の焼き方で、
レア、ミディアム、ウェルダンの、ウェルダンをガンダムって言ってたって話を聞いたことが…。
なんだったか、ラジオか何かで聞いたんだったかな?


遥香ガンダムはないです」


S、M、L、F、と来ました、新しい属性をお待ちしております。


遥香「それ以外に何があるんですか?」


Nとか?


遥香「なんの略ですか」


なずなん?
あの人は、実はMじゃないんですよ。
Mを超えた何か、Nなんです!
Sを超えるとFになるが、Mを超えるとNになるんですよ!?


遥香「こうして、新しい属性が開拓されていくのであった」


そういえば、シャイな女の子は好きか、という質問が来ておりました。
シャイで男好きな人は嫌いではありません。


遥香「まだ、そのネタ続いてたんですね」