恋色空模様−メガネメガネ…

しまった!
ネタを先越された!?


遥香「誰も思いつきますから…」


知っているか?
メガネキャラは二種類に別れる。
メガネを取ると目が「3 3」か、メガネを取ると美少女か、どっちかだ!!


遥香「あの、阿部さんは…」


メガネを取ると変態になります。


遥香「元々では…」


………。
ド変態になります!


遥香「元からでは?」


………。


遥香「ところで兄さん、実際のところ、神那島って何処にあるんでしょうね」


みんなの心の中に。


遥香「誰が綺麗に纏めろと言った」


いや、本編にそれを匂わすキーワードがちらほら出てるよね。
俺もその辺りを調べてて、この辺りにあるイメージかな、というのはあるけど、確証はない。
なので、みんなの心の中に…。


遥香「それはもういいです」


さて、2ndOPのガンダムの話題が公式でも出ていますが…。


遥香ガンダム言うな」


俺、デモは聞いてるけど、歌詞付き聞いてないので、どうなってるか気になるところですな。
そんな感じで、例によって近所のショップに咲さんのDVDを引き取りに…。


遥香「突然、話が変わりますよね」


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは咲のDVDを引き取りに来たと
思ったらいつのまにか“ときメモ4”を買っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


遥香「この間、12月は買うものが多いからやめようって言ってた気が…」


あとついでに、伝説のエロゲーアルトネリコ3も予約して来てしまった。


遥香「あれはエロゲーじゃないと何度言えば…
   って、兄さんPS3持ってませんよね?」


気の所為だ。


遥香ドリームクラブの時も同じことやったじゃないですか!」


大丈夫だ。
咲さんのDVDのお陰でポイントが1万以上溜まっている!
これを使えば、半額以下でPS3と一緒に買えるぞ!
そして俺はアルトネリコ3の為に、テレビを地デジ化してデカイやつを買ったんだ。


遥香「だめだこいつ、はやくなんとかしないと…」