恋色空模様−PTS

ついに先生の項目が解禁されましたね。


遥香「いや、まだ解禁と言えるレベルではないかと」


でも、夏コミのラフ絵冊子を持ってないと、出てませんからね。
しかも色付きは初めてでございます。


そんなわけで、PTS。


遥香「何の暗号ですか?」


ポンコツティーチャー坂本の略。


遥香「酷い、酷すぎる…」


事実ですから。
何せ坂本先生が4時限目を受け持つと、クラスの大半が…。


遥香「ボイコットですか? 金○状態ですか?」


いえ、授業終了のチャイムを待たずに、生徒たちがお昼ご飯を買いに走ります。


遥香「いますよね、そういう先生…」


さてもう一人。
まあ、緑茶ゲームを長年ご愛玩して下さってる方にはお馴染みな方ですよね。


遥香「別に同一人物というわけでは」


ちなみに、どっかの夜になると迷宮化する学園にいる方は妹さんです。


遥香「そうだったんですか?!」


俺が今、勝手にそういう設定にした。
そんでもって中の人は、泌尿器科です。


遥香「それは妹さんの方でしょう…」


そうでした。
泌尿器科の方はお出になられません。
でも中の人は、俺個人的には予想外なのに予想通りでした。


遥香「意味が分かりません」


実は初期には、中の人が某ナースSだったとか、なかったとか…。


遥香「サブは、まっちゃん以外中の人がシャッフル同盟しましたからね」


これが後のゆきち事件へと繋がるのであった…。