あけました

大変だ、マイシスター!


遥香「何ですか?」


俺が旧正月じゃなくて普通に正月に書いてるよ!


遥香「いろんな意味で大変です」


と言っても書くことはない。


遥香「ないんですね」


ゆきち事件に食いつきがいくつかあるので、それでも答えましょうか。
というか、単純にサブキャラの中の人たちが何故かシャッフルして、
初期状態から現在というか体験版の感じに入れ替わった為に、
優喜が中の人とシンクロ率400%を超えたってだけの話なんですけどね。


遥香「まあ、その辺りは大人の事情があったと言う事で…」


都合がいいな、大人の事情。
まあ、時期が来れば笑い話として発表も出来るのかも知れませんが。


遥香「せっかくなので、今年の抱負でもどうぞ」


抱負か…。
俺としては、井村屋ほのかさんをヒロインキャラで投入したい。


遥香「ホント好きですね! 井村屋さん!」


あ、そうだ!
五行Mずなさんをドメインにした肉食系女子 〜男が欲しくて堪らないっ〜』を作る、とか。


遥香「それ、本気でやろうと思ってたんですか」