恋色空模様−やっぱり、嘘だったんじゃないですか

中に誰もいませんよ
デデーン!


遥香「いや、単に非公開なだけですよね」


そうなんですよね。
各所でも、キャスト公開しないのか、という声がありましたが…。


遥香「むしろ、何故、今まで非公開になったこと非公開にしていたのかと」


まあ、一部キャストだけ表に出てたしね。
大人の都合ですよ。


遥香「大人の都合ばっかりですね」


ちなみに、中の人を非公開にすることで、中の人弄りがし易い、とかそんな理由ではないんだよ、決して!


遥香「まあ、確かに、最高さんとかよくネタにしてましたしね」


そして今回の巫女スマでは、巫女じゃねーよ、って人が多数参戦。
これマジでゲーム化した方が面白いと思います。
そのうち緑茶のファンディスクとかで作ったらどうです?
あと、美里さんの弾幕シューティングも…。


遥香「それは兄さんが言ってるだけです」


でも、いっつも思うんです。
「スマッシュ! 巫女さんファイターズ!」略して、巫女スマ…。
逆じゃねーかよ!!
そして今回も、禁断の鬼香奈恵ちゃんが暴走し続けます。


遥香「ホント、どういうゲームなんだか…」