恋色空模様−公式通販

の予約がはじまった模様です。


遥香「いろいろ付くんですね」


すでに、ゲームに特典がついてるんじゃなくて、
特典としてゲームがついてる感じだしな。


遥香「まあ、緑茶はゲームが特典でついてましたけど」


今回はないけどね。


遥香「仮にあったとしたら、どんなゲームになってたんでしょう?」


聖良がトンファービームで一般生徒をなぎ払っていく、学院お掃除ゲーム。


遥香「ありそうで怖いです」


じゃあ、ありえなさそうなのを…。


遥香「いやいや、ありえなさそうなのはいらないかと!」


彩育成ゲーム。
走り回る彩に色々躾けるのだ。
最初は粗相をしてしまうので、きちんと教えてあげましょう。
名付けて! DASHダメ彩教習!!


遥香「パクりです! 思いっきりDASHって入ってます!」


「しっこ、しっこ」の掛け声で、彩が…。


遥香「色んな意味で18禁です!」


じゃあ、佳代子の一ヶ月一万円生活。


遥香「それもパクりでしょ!」


佳代子が飢え死にしないように一万円でどうにかやり繰りする生活シミュレーションです。
お金がピンチになると佳代子は山にイノシシ狩りに出かけるので注意。


遥香「神那島って、イノシシでるの?!」


偶に森の中に魔王がエンカウントします。


遥香「神那島には平和は訪れるのだろうか?」