恋色空模様−発売まであと7日

今日の当番は、マフィア静奈さん。


遥香「この学院、物騒すぎます」


まあ、佳代子は校内では滅多にポン刀振り回しませんけどね。


遥香「滅多に、が気になる!」


むしろ、校内で刺又振り回してる風紀委員の方が危険だよ。


遥香「まだ刺又ならいいじゃないですか、トンファーより」


そうだよな、トンファーキックとか使ってくるしな。


遥香トンファー使え」



さて、質問があったのでお答え。

>マスターアップしてなおCVは発表しないんですかね…
この手の疑問、色んなとこでみますね。
結構、前にかみつぅでも答えてた気がするのですが、結構スルーされてるみたいで。
うちのブログでも何回か書いてますが、CVは大人の事情で非公開になるようです。
多分、クレジットにものらないかと。


じゃあなんで、まなちんとこぉちゃんだけ名前出てんだって話ですが。
これは単純に、ラジオのパーソナリティーが公開された後で、
色々と大人の事情が発生した模様で、こんな中途半端な状況になってしまったようです。


遥香「大人の世界って複雑ですね」


大人って! 大人って!




□追記

公式の特典情報を見てたら、ドラマCDの情報出てたから補足。

「かよちゃんのおるすばん編」の登場人物は、佳代子、彩、美琴です。
ノリとしてはこいそらじおのミニドラマとほぼ同じかと。


しかし、残りの2つはいずこへ。
ボツったか。
個人的に一番おいしいのは、コンビニ編だと思う。
あまりにひどすぎるので。