恋色空模様−発売まであと5日

今日の当番は…。
何で、こいつら?


遥香「アンタがセレクトしたんだろうが!」


いや、ぶっちゃけ、カウントダウンで使えるのは
佳代子、聖良、彩、静奈、美琴様
春樹、久志、藍子、清美様、真智子、優喜、だって言われたので、
だったら平等に一人一日で行こう、と思ったんだ。
でも数えたら、一人余るんだよ。
まあ、公式ページでもこいつら枠一緒だし、いいかって…。


遥香「正直、出られるだけマシですね」


ぶっちゃけ、人によっては「いらね」ってなるでしょうが、
こいつらだって物語の進行には欠かせないんだから出してあげてもいいじゃないか、と。
個人的に春樹も久志も好きだし。
むしろ、発売後のこいつらの人気順位が気になるところです。
まあ、発売後のダークホースはゆっこちゃんあたりだろうけど。


さて、コメントへのレスですが。


>その事件もお話しできそうにないですか?ないんでしょうね
事件というわけじゃないですよ?
色々な都合の問題かと。
結構難しい問題があるみたいです。
くわしいことは良く分からないけど。
でも一つだけ言えるのは、キャストが非公開になったお陰で出来る無茶があるってことですか。
主に中の人ネタを差し込むとかそういう無茶ですが!


遥香無茶しやがって…」


緑茶ゲームの中で、緑茶ネタを絡めてるだけなのですが…。
卵焼きは健在です。


遥香「新規の人には絶対、分からんでしょ、そのネタ」


ところで、前にも言った気がするのだが、
マジカライド中文版は、ジョジョネタとかはともかく、緑茶ネタとか絶対分からんだろうと。
その辺りどうなってるのか、教えて中文版をプレイしたエロい人!