恋色空模様−発売まであと4日

こうしてカウントダウンしていると、本当にあと少しなのだと実感しますね。


遥香「そうですね」


そんでもって今日の当番は藍ちゃんです。


遥香「お持ち帰りしていいですか?」


生徒会の看板娘なのでやめてください。
それに生徒会に、あの子がいないと、清美様の負担が増えすぎて胃潰瘍で倒れます。
胃潰瘍は危険です


遥香「切実ですね」


しかし、偶然だとは思うのですが、藍ちゃんのリボンの位置にデジャブが…。
どこぞの生徒会の方とダブるんです。
そっか、そういえば藍ちゃん、彩より胸あるらしいしな。
成長すると…。


遥香「他社ネタはさすがに危険すぎます!」


まあ、ただでさえ、本編中に色々と危険球を投げまくってるからな。
俺の場合は、リスペクトなんだけど、やりすぎるとただのパクリになるので。


遥香「でも兄さんの場合は、どちらかというと
勝利をリスペクトするって感じじゃないですか」


俺はどこのヘルカイザー?
今、再放送がちょうどヘルカイザーのとこだけどさ。


遥香「だから話がそれすぎです」


ところで、立ち絵の差分に夏服と冬服があるのは、賢明な方々はご存知のはずだ。
その他にどんなバリエーションがあるのか、とりあえず言える範囲で言ってみようとおもう。
とりあえず、公式のおまけに出てる美琴パジャマ。


遥香「何故、あの人、橋の前でパジャマ着てるんですか?」


きっとどこかの史上最弱さんと同じであわてて変身して来たんですよ。


遥香「何に変身?!」


そしてみんな聞いてくれ!
水着差分があるぞ!!
全部はみてないけど、静奈さんがけしからん事になっていたのは確かだ。


あとは当然というか体操服と私服です。
一部、私服ない人とがいるけど、よくあることです。
一人、Yシャツだけの人とかいるけど、いつものことです。


遥香「どんないつも?!」