恋色空模様−発売まであと3日

今日の当番は胃潰瘍清美様。


遥香「そうやってネタにしてると、また酷くなりますよ」


おのれ清美様、ただのネタなのにこんな仕打ち…。
本編で胃潰瘍ネタが無駄にリアルだったら、それは全部、体験談だと思ってください。


遥香「どんなゲームなんですか…」


カウントダウンの順番がキャラ紹介の順番と違うという指摘があったので少々。


遥香「そういえば、違いますね」


あ、これ単なるミスなので深く考えないでいいです。


遥香「ミスというか、兄さんヒロイン5人以外の順番、毎回違いますよね?」


あー、立ち絵とかで、誰を表示させるかとかの指示描写のやつな。
忘れるんだよ。
一画面に10人以上出してるから、とりあえず、名前書いときゃいいだろ、みたいなノリになってくる。
佳代子→聖良→彩→静奈→美琴様、までは合ってるんだけど、そのあとが適当だし。


春樹、久志、藍子、優喜、清美、真智子の順で書いてるときもあるし。


春樹、久志、藍子、清美、優喜、真智子の順で書いてるときもあるし。


多分、これ書いてるときも何も考えてませんよ、このライター。
とりあえず、人数合ってればそれでいいと思ってます。
深く考えたら負けです。


遥香「考えるな、感じろ」


ついでなので、システムボイス関係を少々。
まあいつもの感じでタイトルコールとかです。


遥香「リサ様の「あちゃー、おちゃー、すたじお緑茶ー!」とかああいうのですね」


あれは酷かった(褒め言葉)
で、カウントダウンのメンツに、坂本先生と榊先生がプラスされます。


遥香「はじめから、つづきから、終了時などに再生されるみたいです」


一人2パターンずつくらいあるので、全部聞くのは結構骨かと。
しかも、ロード時のボイスには、三日以上、間をあけたときだけ流れるボイスがあるとかないとか。


遥香「どっちですか」


そういうのを書いたのだけは確かだ。
使われてるかは、緑茶さん次第です。


ちなみに書いたセリフは「待ちくたびれた」的なヤツです。


収録の都合でなくなった、とかではないかぎり大丈夫のはず。
ですよね? 緑茶のエラい人!


遥香「何気にプレッシャーかけてませんか?」


や、だって、テストプレイとかしてないから、どうなってるか俺知らないもん。