魔法少女モノたぶん執筆中

遥香「なぜに多分」


テンション次第で変わるんだ。
タイトルとか一応決まってるけど、一迅社文庫さんの方で発表されてないので
魔法少女(仮)としておきます。


遥香「どっかのゲームのタイトルみたいになってますけど」


あの(仮)がいつ消えるのだろう、と思っていたこともある。


ちなみに、タイトルのどっかに「サティスファクション」とか
ぶち込もうとしていたことはナイショである。


遥香「何を満足するんですか」


いや、こうセカンドシーズン、みたいなノリで、
○○○○○ 〜セカンド・サティスファクション〜 みたいな?


遥香「勝手にセカンドシーズンに突入させないでください
   というか、2番目の満足ってなんですか!」


じゃあ、プラスシチュエーション、みたいなノリで、プラスサティスファクションでいいよ。


遥香「何が何でも満足したいわけですね」


つか、そもそも魔法少女とサティスファクションの因果関係がまったくわからんしな。


遥香「自分が言い出したことなのに…」


さて、そんな仕事の合間にSRCの方も進めているのだが、
とりあえず、あとはフリーミッションが出来ればアップできるかと。
まあ、戦闘バランスは正直曖昧なんだけど。


遥香「まあ、今月中を目標に、って感じですね」


で、次回はちょうど、アセリアSpecial Editionが出るし、その後かな、と。


遥香「なぜに」


いや、今まで18禁版と、なるかな同梱のコンシューマ版のPC移植版を交互にやってたから面倒だったんだよ。
全部ミックスしたSpecial Editionが出るなら、それでやった方がいいかなと。
どのみち、暫くはお仕事に集中しなきゃならんくなるし。


遥香「当然といえば、当然ですね。趣味を頑張って、本業を疎かにしたら本末転倒ですし」


ま、そんな感じです。


さて、例によってコメントレス大会ですよ。

>恋空起動時にランダム(順番?)でキャラがしゃべりますけど、普通verと変わったver(すたじお緑茶を裏で操ってるのはこの私だ!など)の2種類あるんですね。
起動時に順番で、ですね。
ロード時のシステムボイスも2種類あったかと。
例によって、野郎は一括りです。


>ラビトン、ラビトン助けて!!
ラビトンはエネルギータンクです


>こいそクリアしましたー。
>片恋いのときも思ったんですけど、氷雨ちんは裸Yシャツ好きですよね?
いえ、俺が仕込んだのは彩のスク水だけです。
裸Yシャツは、緑茶サイドから仕込まれました。
バニーエロが却下されたのが非常に残念でならない。


>恋空が全部終わらない・・・
>どうやってもゆきちと清美様への分岐がみつかりません・・・
>どこに・・・どこにあるんだ・・・!
あなたの心の中にあります


>FD希望!!
>続編希望!!
ぶっちゃけ、ここに書くより、その思いの丈を緑茶さんに送るか、
こいそらじおに送るかした方が有意義かと思うのですが。
むしろ、こいそらじおに送って、まなちん、こぉちゃんを味方につけるのが一番いいかと。


遥香「悪人だ、悪人がいる」