ましろシュリッセル−原稿の修正が…

一応終わりました。
今日にでも、送るする予定です。


遥香「なぜ予定?」


俺、宅配便とか使ったことないねん。


遥香「調べろ」


あと久しぶりに、手書きで字を書いたから偶に字を忘れる。


遥香「典型的なパソコンの悪影響ですね」


「む」の書き順が一瞬わからなかったんだ。


遥香「それはわかれよ」


あと、自分で書いた字が自分で読めなかった。


遥香「丁寧に書けよ」


6×5=30ってやっておきながら、なんで30より減るんだ。


遥香「このド低脳が!」


そんな感じで、まリッセル頑張ってます。
でもどこまで書いていいのだろう?


遥香「ネタバレしない程度に」


とはいうものの、一迅社文庫さんのブログの方でもまだタイトルくらいしか解禁されてませんからね。
そしていつの間にか絵が…。


遥香「大人の事情です」


ここでもかよ!


遥香「いろいろあるようです」


お察しします。
そんな感じなので、まだ言えることも少ないであります。


ただ言えることは、あれだ。
やはり魔法少女モノを一巻でまとめようというのが、そもそも無理な話なのだ。
このままでは、売れ行きしだいではNEVER ENDになってしまう!
ボスケテ


というわけで、コメントレス。

>ファンディスク化するように、私も要望メールを出しておきます。
>それでは長々と失礼いたしました。
ドリパの方でも希望者が結構いたようです。


>鳩に迷惑を受けているのは氷雨ちんだけではありません!
>今では日本国民のほとんどが迷惑しているのではないでしょうかクルッポー!
クルッポー!