ましろシュリッセル−進行上の都合により

7月発売になりました。


遥香「進行上というか、ぶっちゃけ絵師チェンジ」


それはぶっちゃけてはならぬのだ。


遥香「まあ、ブログにも載ってますし」


そんなわけで、発売を待っていてくださった方には申し訳ありませんが、
もう少々お待ちください。
ちなみに、原稿自体はほぼ完成しているので、よほどのことがない限り7月発売のはずです。


遥香「ほぼとか、よほどとか、はずとかが気になるのですが?」


この世界に、絶対なんて言葉はないんだぜ?
突然印刷所が爆発したり、突然条例によって出版停止になったり、突然夜逃げしたりすることがないとは限らないだろう?


遥香「夜逃げネタ好きですね」


好きで使ってるわけじゃなくて、実際あったから使ってるんだけどね。


遥香「ネタには困らない体質ですね」


大半が、俺の預かり知らないところで発生して巻き込まれてるんですけどね。


そんなわけでコメントレスれす。


>「む」の書き順わからないところで腹筋崩壊しました。
最初は書き順どころか、「む」ってどういう字だっけ、というところから始まったという。
そういえば「む」とか「す」って、よくマルの部分を反対に書く子とかいなかった?


>「恋色空模様」修正パッチ
>が出ましたね。
>違いを楽しむために、あと何周しようかな・・・
最近、セカンドプレイをすることがないですね。
時間がないってのもあるのですが…。
そういえばアルトネリコ3、サキルートクリアして放置してるな。


>もうそ少しでましろシュリュッセルの発売ですね。少し興味が出たので買ってみようかなと思っています。
上でも書きましたが、7月に延期となってしまいました。
申し訳ございません。