恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第21回

ブログの更新が一日遅れているのは、ラジオを聞き忘れたからであるぴょん。


遥香「ダメだぴょん」


よくあることだぴょん。


しかし、相変わらず食い続けている番組。
まあ、飲み続けてる番組よりは……大して変わらんか。


イヤホンで聞いてると、耳元でボリボリ聞こえるのですが…。


遥香「ボリボリ」


ボリボリするな。


例によってまなちんがすごい発言を…。


まなちん「若さが見えるってダメ」


若さってなんだ!


遥香「振り向かないことさ」


そして聖良のツッコミたいコーナー。


人間の血は初めてって…。
確かになにを抜いたんだ! アンタ、なにを抜いたんだ!!


トンファーじゃケーキは切り分けられません。
そういうのは佳代子に任せればいいと思うんだ。



美琴の、皆さん違うのコーナー。


俺は上瞼がヒクヒクします。
くやしい、でも、ビクンビクンッ!


遥香「眼精痙攣の話から、なぜそっちにいくのか」


そしてインフォメーションコーナーでも食い続けるこぉちゃん。


不織布バックに続く鬼門、ボーカル曲4曲。
パーソナリティーの声優力を試す番組、こいそらじお。


そしてワンちゃんの名前を決める二人。
ホヤとナマコで。


遥香「絶対ダメー!」


ナマコ、おすわり!


遥香「まわりが不審がるよ!」


ホヤ、お手!


遥香「ホヤのどこに手があるの?!」


俺なら喜んで、ホヤとナマコにするでしょうが、良識のある人は付けないでね。


そして相変わらず行方不明になる俺の投稿メール。


遥香音泉さんのメールフォームから送ってますしね。一般投稿と混ざるんですよ」


で、洗濯バサミの話。
マジで謎なんです。
マンションの下とかなら納得するんだけど、ヨーカドーの駐輪場ですから。


遥香「きっとヨーカドーの屋上駐車場から落ちたんですよ」


屋上駐車場と洗濯バサミの関連を教えてくれ!


それにしてもクルッポーがまたネタにされてる。


遥香「語感が良かったのでは?」


で、ラジオでの質問なのですが…。
ほとんど、放送で言っちゃってるよね?
俺、もう言うことないよね?


遥香「一応、兄さんはどうだったかというのを言えばいいのでは?」


そうですね。
まあ、急ぎじゃないということなので、次回の投稿で送っておきます。
なんか、まなちん、こぉちゃんも期待してるっぽい反応だったので。


クルッポー!