恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第22回

じめじめ謎が解けていくこの番組。


遥香「どんな番組ですか」


まあ簡単に言えば、謎の番組です。


そして緑茶ユーザーをお茶っ派と呼ぶ事に…。


遥香「どう反応したらいいんですか?」


頑張れ。


そしてセピア色で側溝にハマる思い出。


遥香「嫌な思い出ですね」


俺としては、緑茶らじお(仮)純情派とかがいいです。


遥香「何故純情派…」


別に旅情編とか、情熱系とかでもいいんですけど。


遥香「何故刑事ドラマにこだわる」


聖良の効果音が生々しいコーナー


ジュバッ!!


カレーは辛くないといかんよね。
俺の場合、LEEの辛さ×30倍+辛さ増強ソースが基本なので。


遥香「巫女スマは2Dなのか3Dなのか」


俺はむしろ、スマッシュ!巫女さんファイターズをどう略したら、
巫女スマになるのかが気になっている。


食べ物のブーム
食べられるラー油→生七味→生ニーソキック


遥香「ニーソは食べ物ではありません」


時代を先取りするラジオ、こいそらじお。


帽子が飛んでいくどうのこうのについて…。
俺、思うんだ。
どっかの学帽と髪の毛が同化してるヤツみたいになればいいと思うんだ。
水中でも脱げないんだぜ?


遥香「そして解明される洗濯バサミの謎」


どうやらあそこで帽子に洗濯バサミをつけた奥様方が、井戸端会議を、ってそんなわけあるかー!


遥香「仮にそうだとしても、誰かが気づきますよね」


ホタルイカの目玉は波紋法で飛ばすと5メートルくらい飛ぶそうです。


遥香「そして毎回いたがみさんが買ってくるおやつ」


ただ、いたがみさんが食べたかっただけではと思う。
ついには、緑茶インフォメーションまでリスナーが考えてくる謎すぎる番組。


ビジュアルファンブックの情報もでましたね。
そして、ラジオCDの情報もでましたよ。
ついにゲストが!!
大人の事情で来られなかったゲストがついに!!


遥香「ミニドラマに三人目が!」


それでもやっぱりオチ担当の聖良。
ゲストがゆきちだったら確実にオチ担当が変わっていただろうが。
そんなわけで今から発売が楽しみです。


そしてコメントレス

>「ましろシュリュッセル」ちらっと探しに行ったけど
>なかったのはそういう理由でしたか。
>じゃあまた来月と言う事で !
まリッセルは、ただいま新たな修正依頼が着ております。
どうせ時間があるんだから、もう徹底的に違和感とかをなくそうということみたいです。
あと削れるところを削る。
はたまた、イラスト変更によるテキストの違和感の修正。
来月発売に向けての最終調整といったところですね。