恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第23回

暑くて湿気まみれな番組。


遥香「絶対に違います」


お茶っ派ネームが忘れられるこの番組。


遥香「それは合ってます」


ついにガールズトークっぽいものが!!!!!!


遥香「エクステンション多すぎだろ、驚きすぎだろ」


い、いえ、驚いたりなどしておりませぬぞよ?


遥香「明らかに動揺してます」


ミニドラマのネタ云々についてですが、
むしろネタを搾りだすのがメンドイので応募してくれた方が助かるのですが…。


遥香氷雨、仕事しろ」


だって、季節ネタはもうやっちゃってるのが多いから、使えないのよ。


遥香「梅雨ネタとか水着ネタとかもうやりましたしね」


そんなわけなので、むしろネタをくれ!


そして聖良がKILL!


遥香「きるの部分が物騒になりました」


肺ガンと肺炎は間違えちゃダメです。


いたがみさんを斬る!


遥香「斬っちゃダメです」


美琴のてなかんじでのコーナー。


遥香「もう何がなんだがわかりません」


ゴキブリか…。
よく台所で遭遇します。


遥香「ブッたぎりましょう♪」


斬るな!


はなっこりー
俺さ、ブロッコリーって聞くと、ブロリーしか思いつかないんだよ。


遥香「なぜそこでブロリーに話を膨らませる」


そしてずっと「逃げるんだ」って言い続けてるベジータ動画を思い出す。


そして、似たようなお菓子を用意してみようというコーナー。
無理です!


遥香「似たような以前に、手元にお菓子がありません」


喉飴ならある。


さて、BFVについてですが。


遥香「違います」


4WDについてですが。


遥香「車になってます」


書き下ろしのショートストーリーを書いています、現在。


遥香「今なんだ」


まさに書きながらラジオを聞きつつ、ブログを書いている。


遥香「仕事しろよ」


さてそんなわけで、コメントレスのコーナー。


遥香「コーナーだったんですか?」


>そういや、彩の髪の毛って地毛ですか?
>それとも、染めているんですかね?
デザイン関連は、まったく関わってないんでわからんです。
でも、緑とかピンクとかが当たり前のこの業界では、
「染めてんだ」という発言がない限り、それが地毛なんだと思います。


アルトネリコ3をやってたみたいですが、同じメーカーのアトリエシリーズもやってますか?
トトリは予約済みです。
マナケミアはやってますが、他のアトリエシリーズはやってないですね。


>「ましろシュリュッセル」に会えるのはもう少し先に
>なるのですね。
そういえば、あとがきまだ書いてないや…。
ああいうのなに書いたらいいのかわからんです。
適当に「〜なのだぞ」とか書いておけばいいだろうか?