HDDが悲鳴をあげてます

そんなわけで急いで仕事を片付けた。


遥香「結構前から妙に音が大きい気がしていたんですけどね」


昨日、ついに、キキィイと、急ブレーキをかけたような音が…。
暫くしたら静かになったけど、ほうっておくと心配なので診てもらうことにします。


遥香「自分ではやらないんですね」


俺が中身を調べると、もれなくマザーボードが壊れるぜ。


遥香「最悪ですね」


まあ、仕事の作業データとかは外付けHDDなんで、
最悪の事態だけは避けられるのですがね。
でもいつまたキキィイとかいうかと思うと、安心して使ってられないのですよ。


遥香「今朝も起動したら、ブオオオオオンとかうるさかったですしね」


あやうく、まリッセルのあとがきがない状態になるところだったぜ。


遥香「だから早めに書けと…」