恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第24回

暑い日がつづき、パソをつけるのが怖い今日この頃。
OPから、誰だ、という番組。


相変わらずお茶っ派ネームが忘れられるのである。


遥香「よくあることです」


なんだっけ、とかあるしな。


そういう番組です。
もうこれから、お茶っ派ネーム○○をデフォにするしかない。


遥香「携帯電話のお話です」


この間、買い換えました。


遥香「兄さんの選ぶ基準は?」


ゲームがやりやすい。


遥香「…………」


俺にとって、あれは電話じゃない。
高い携帯ゲーム機だ。


遥香「兄さんって一体…」


問題は、電池が恐ろしく消耗することだ。


遥香「モチベーションが下がったら兄さんどうします?」


なにもしません。


遥香「だめだこいつ、はやくなんとかしないと…」


筋トレときいて、いっしょにトレーニングしか思いつかない俺はどうしたらいいだろう?


遥香「死ねばいいと思います」


いたがみさんのお腹について


まなちん「あれ、中どうなってるのかな?」
こぉちゃん「輪切りの画像にしたらってこと?」


輪切りと聞いて、ジョジョを思い出すのは俺だけです。
ホルマリン漬けになって郵送されてくるいたがみさん。
怖いです。


聖良が伐る!


遥香「きるの字がおかしいです。なにか伐採してます」


股というか、ケツが破れることは多々あります。


遥香「破らないでください」


ラーメンがアツアツだと食べられないというお話ですが、
まあ、そういう方もいるでしょう。
俺の場合、ラーメンとか麺類を食べると高確率で咽ます。


遥香「というか、勢い良く吸おうとすると咳き込むんですよ」


そうね。
前に肺の検査したときも、10分間息を吸い続けるやつとかでよく咳き込んで検査し直しとかやってました。


遥香「吸い続けるのはありますが、10分間ではないです。それは波紋法です」


あと辛いものもダメだということで。
俺の場合、レトルトカレーの中辛が甘口に感じるくらいおかしい舌なので。
でも、病院で刺激物をさけろと言われたので、最近、食べてない。
辛いの食べたい。


遥香「それより呼ばれてますよ、兄さん、いえ甲斐性なしさん」


安西先生、お金がないです。


美琴のここだけのゴキブリ。


遥香「嫌なタイトルです」


ゴキブリ団子は下手に設置すると、うちの犬が食いかねないので…。
つか、むかし小型犬がネズミ捕りに掛かりました。
毛がベチョベチョになって洗っても取れないので丸刈りに…。


遥香「肝心のネズミが捕まってません」


ついでに別の日に、うちの婆さんが掛かりました。


遥香「なぜネズミが掛からない」


最近は出ないようになりましたが、以前は天井裏で大運動会を開催してました。


そしてBVFB…。


遥香「なんの略?」


バスタービジュアルファンブック


遥香「なぜバスター」


じゃあ、スラッシュバスターでいいよ。


遥香「スラッシュつけなくていいです」


そして、ミニドラマのネタを募集してます。
某ラジオ並に理不尽なシチュエーションは……多分、がんばります。


コメントレスれす

>埃はパソコンの天敵ですからね。
>こまめな掃除は重要だと心得ました。
わかってはいても、自分ではやらないのであった。