恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第25回

誰だ!


リクエストが来たからと幼女スタートするこのラジオ。
しかも疲れたらやめるって…。
なんだこのフリーダムなラジオ。


まなちんにパンパンな夢を見させようとするこぉちゃん。


遥香「嫌な夢です」


夢といえばさ、よく歯がボロボロ抜ける夢をみます。
夢占いによると歯は財産的な意味を持ってて、
それが抜けるってことは金銭的な不安の表れらしい。


遥香「不安なんですね」


この業界は不安だらけです。


ふつおたなう。


遥香「なうなう」


俺は胃潰瘍の問題で、カフェインの摂取は控えろ言われている。


イスが壊れたという話を聞いて思い出した。


遥香「なんですか?」


俺はイスが、パーツ分離して壊れた。


遥香「意味が分かりません」


木で出来たイスだったのだが、座ってたらパーツごとに分離して壊れやがったんだ。
こう、プラモの組み立てる前みたいになって壊れたのさ。


遥香「…………」


綺麗に壊れたので、元に戻せば使えると思って組み立て直して使ってたら、
今度は粉々になって壊れた。


遥香「無茶させすぎです」


まさにチェーンソーをくらった神のような分解のされかたであった。


遥香「それは……」


財布の中には、特典のテレカとういういファンクラブ会員証が溜まってます。


遥香「なぜファンクラブの会員証が溜まってるのか」


あとなんか耳鼻科の診察券が……。


遥香「なぜ耳鼻科だけ……」


聖良がくる!


遥香「どこへ」


まなちんとこぉちゃんが聞きわけられない。
そうだよね。
聖良の美琴の物真似がすごかったし。


遥香「双子役とかやらせるべきです」


段々とこのコーナーの方向性がわからなくなってきた。


遥香「まあ、そういう番組ですし」


美琴の話。


遥香「真ん中抜けました」


音が小さいから聞こえづらいって!


遥香「いえ、版権的問題もありますから…」


ワンセグで受信料とか、NHK、やりたい放題だな…。


遥香「美琴さんのねんどストラップをつくってくれたようです」


なんというか、パッと見、つるし上げられてるようにしかみえない。


緑茶インフォメーション。
そして誰だ!!


そうだ! 手元に、手元になにか食べ物を!


あられしかなかった。
バリバリ、バリバリ…。


遥香「最強ナンバー1」


なつかしすぎるよ!!


恋色空模様VFBがもうじき発売ですよ、というお話。



遥香「CDの方は売り上げ次第で変わるそうです」


まリッセルも売り上げ次第でNEVER ENDしますのでよろしく。


遥香「しちゃダメです」


ダイエットがうんぬんなお話。
この間、体重計メーカーの人が、デスクワークしかしないからってイスをバランスボールに変えてました。
あれはありではないかと思う。


遥香「でも、気を抜くと転がっていくんですね」


よくあることです。


そして神那島の山には伝説の赤毛熊がひそんでいるらしい。


遥香「あの絶・天狼抜刀牙が打ち倒されたはずのヤツが!!」


そういやさ、トトリやってて、ヤクトウォルフの技が絶・天狼抜刀牙にしか見えないんだけど。


今週の問題発言

まなちん「首はつるよ?」


言い方ひどい!
言いたいことはわかるが、言い方がひどい!


今回は幼女づくしでした。


そしてコメントレスだよもん


>ポストに雑につっこむ・・・まさか表紙絵がご近所さんにさらされている状態!?
ちゃんと封筒に入ってるのでそれはないです。
ただその封筒がすっごいボロボロになってました。


>アパートとかのポストだと、角度と入り口の狭さで破れることもあるので。配達の人、丁寧に入れてください。
うちのは開けられるやつなのでそのあたりは大丈夫のはずなのにボロボロでした。


大悪司・・・・・・・・・最初にミスって我が組は
>ぼろぼろになった覚えが・・・・・・。
オデノカラダハボドボドダ!