ましろシュリッセル−発売中

らしいです。


遥香「なぜ、らしい」


いや、現品が売ってる状況を見てないので…。


遥香「通販サイトでは発売中になってますけどね」


手に持ってというか、目でみないと実感わかないじゃないですか。
一応、見本誌は手元にあるけど、商品として書店にならんでるのを見ると実感がわくのですよ。


遥香「なんとなくわかります」


もっとも、近所の本屋、一番デカいとこでも一迅社文庫って
新刊が一冊ずつおいてあれば良い方なんだよね。


遥香「そうですね」


並んでるのを見たかったら大須とかいくしかない。


遥香「そこまでしたいですか?」


なにか買いに行くついでなら行ってもいいけど、
例によってエロゲは近所で予約してるしな。


ところで、緑茶さんの方も忙しいようで、イベントの情報が更新されてましたね。
グッズの方も色々でるようです。


遥香「に、兄さん!」


なんだ。


遥香「ま、ま、マサキ(犬)がグッズ化してます!!」


なんだって!!

ウソダドンドコドーン!!


遥香「いえ、本当です」


なんてことだ。
ではこのまま、まり○っこりとかヒ○デ祭りとかも…。


遥香「そっちは絶対にありえません!!」


ところでミニドラマCD…。
書いた覚えがない。


遥香「なんだってー!!」


ん?
よく見たら、こいつは…。
ボツになってたミニドラマじゃないか!!


遥香「季節を考えての再利用のようです」


ところでまた紙袋がつくようですが、
ネーミングが全部が入っちゃう描き下ろし紙袋


遥香「意味深です」


ああ、なにせ全部入っちゃう♪と静奈さんがお尻を…。


遥香「捉え方がおかしいです!」


さてそんなわけでコメントレスですか?


ぬ〜べ〜OPネタとはホント懐かしいですねwww
おかきの効果音を書いたら、流れで…。


>SaGaとか赤カブトとかネタが濃いですw
>まリッセルでの小ネタも期待してますw
まリッセルでは、ジョジョネタとか意図して封印してるので。
一部、担当さんのお願いで追加したネタはありますが。