ましろシュリッセル−アマゾンで

中古が新品の二倍強の値段で売られていた。
すぐに消えたけど。


遥香「なにやってるんですか、アマゾンさん」


まあ、アマゾンだしな。


むしろ俺が気になってるのが、在庫残り4点から在庫ありになったかと思うと、
次見たら残り2点になってたり、また在庫ありになったりを繰り返してる状況である。


遥香「アマゾンの在庫管理システムはどうなってるんでしょう?」


これを書いている現在、5点在庫ありになっている。


なんか在庫を小出しにしてるように見えるのですが…。


遥香「ちなみに兄さんは手に入ったんですか?」


いや、近所の本屋は一迅社文庫新刊一冊も入荷してる様子がない。
なぜか保健体育だけあったけど。


遥香「なぜ、そこをピンポイント?!」


俺に聞くな。
本屋の仕入れ担当に聞け。


そんなわけでコメントレス

>三洋○徳重店め〜〜っっ!!
>ムダ足だったじゃないかーーっ!
よくあることです。


一迅社文庫じたい、ほんの数冊しか置いてなかったです。
大須にでも行くか・・・・・・。
保健体育一冊だけ置いてあったうちの近所の本屋……。


>物語の舞台が十六夜市に見えてなりませんが気のせいでしょうか〜?
気のせいです。
御影市は氷雨オリジナルの設定でよく使う首都近郊にあるとされる架空の都市です。
HP上でアップしてる小説の舞台も御影市ですし、
公開中のSRCエタプリ1話の現代世界も御影市です。


>ちょっとだけ足を伸ばした地元の本屋にて見つけました。
>そこには3冊おいてあったのですが、とりあえず一冊だけ。
どこもかしこも置いてなくて、売り切れてないのか、入荷してないのかすらわからない。


>おっぱいを揉むと大きくなる、だとぉ…!?
厳密にいうと整体で体をのばすと一時的に背がのびる原理です。


>ところで、続きの方はぶっちゃけどうなんですか??
こっちが聞きたいです。


一巻にかなり伏線はりまくった気がするので、全部回収するのに最低でもあと三巻は必要ですよね。