島と海と☆こいそらじお第26回

誰だよ!


もうこの番組の方向性がさっぱりわからんわ!


トイレの石鹸がという会話がはじまった途端、ドピュッを期待した俺。
すいません、それは別番組な上に別の方でした。


遥香「別の方ですね」


そうですね。
綺麗なおにんにんさんでしたね。


遥香「その覚え方はどうなのかと」


そろそろ30回なので、なにかお祝いを……。
お祝いと聞くと、白い人登場とかしか思いつかない。


そして、メールフォームの方がお茶っ派ネームになっていた今回。
これでお茶っ派ネーム氷雨こうじアニキで投稿しなくてよくなる!


遥香「ただの嫌がらせにしか思えませんよね、そのペンネーム」


ふつおたなう。


遥香「いや、そのネタは続けないでいいです」


いきなりGスポットと叫ぶこの番組。


遥香「すごい番組ですね」


高校野球か…。
うちの母校が、三回戦勝った時点でお金集め始めたときはどうしてやろうかと思った。


遥香「気が早すぎるだろう」


そら普段、初戦敗退とかが普通の学校が勝ち残っていったんだから気持ちはわからんでもない。
ちなみにうちの学校のシンボルはビリーカーンです。


遥香「いえ、ビリーカーンじゃないです」


名古屋でビリーカーンってだけでわかった人がいたら、
きっと近所の人か同じ学校に通っていたとしか思えません。


遥香「それ以前に、ビリーカーンがわからない人とかいそうですが」


マジで?!
じゃあ、天上天下の田上でいいや。


遥香「余計に分かりにくくなってます!」


桃ジュース、冷やしてあげて。


かき氷、どうでもいいがブルーハワイって何味?


遥香「ブルーハワイ味」


…………。
まあ、かき氷シロップ抜きで注文された俺には隙はない。


ゴーヤが炸裂するときいて、思いえがいたイメージはこんな感じ。


ゴーヤマン「死ね、ヤムチャ!」

バーン!!


遥香ヤムチャ……」


聖良が斬ってのコーナー!

ジュパン!


新しい発想だな。
まさか自分を斬ってとくるとは…。


遥香「で、恋色空模様プレイしてて時間を忘れていたというお話ですが」


よくさ、エロゲーとかに緊急回避ボタンとかついてるのあるじゃん。


遥香「ありますね。なぜがエロゲではないアルトネリコ3にもついてますけど」


ああいうユーザーのかゆいところにとどく機能って感じで、タイマー機能をつければいいんだよ。
時間になるとクイックセーブしてゲームが終了する。


遥香「必要、ですか?」


あまり必要じゃない。


15万か…。
いや、15ゆきちか…。
そして斬られまくるまなちん。


遥香「お金、欲しいです」


そして放送中に突然告白するまなちん。
そして斬られる音がならないという新しいバージョン。


遥香「今回は新しいバージョンばっかりですね」


そして部屋が汚い。
なんかツンデレっぽいキャラが登場したよ?
興奮するこぉちゃん。


さすがガールズトーク


美琴のなんかテンションが違う話。


今日はどうなってるんだ?
暑さのせいらしいです。


抹茶八つ橋味のハイチュウください!


なんでも痛いをつければいいという風習になりつつある今日この頃。
そういえば、恋色空模様の痛灯。
静奈さんだけ、なぜブルマ。


遥香「エロ担当だからです」


いやエロ担当は美琴だろ。


神那島の特産物は…………み、みかんです。


遥香「ふつうですね」


さて、今回の食べ物…………牛乳ゼリーを発掘しました。


ぶじゅるじゅる、好きなんだココナッツ。


遥香「ココナッツじゃないです、カブトムシです」


ぶじゅるじゅる!
チェリーが食べたぁーーーい!!


いや、さくらんぼは好きじゃないんだけどな。
むしろ種を取りながら食べる食べ物が嫌いなんだけどね。


いよいよ明日、恋色空模様VFB発売。


遥香「ところで、VFBって書くと、なんかバルキリーっぽくないですか?」


VF-Bみたいな感じにすると余計にな。


そしてこいそらじおCD、CDに収まりきらなかったという情報が…。
まあ、本来30分番組のはずなのに、約1時間やってるしね。
15回ねーよ、ってならないように気をつけよう!


激コメントレス

>私の家の近くのアニ○イトで10冊ほど新刊ラノベコーナーに詰みあがってましたよ
そこは伏せなくてもいい気がした。
で、近くに某アニメイトがないです。


遥香「某もいらないと思います」


名古屋駅まででないといかんのです。
ところで、アニメイトってきくと仕事帰りに閉店まぎわのアニメイトによる某涼子たんを思い出します。


遥香「だから某はいらない」