恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第27回

だぴょん。


遥香「ぴょん」


いろいろあって聞くのが遅れていた氷雨ちんです。


遥香「スタートステップ!」


バトスピDSをやりつづけていたわけではありません。


遥香「ところでバトスピDS、遊戯王以上に処理速度に大問題が」


バトスピDSはいいから。


コスプレ手売りが計画されていた。
マジでそんなことをやったらすごいことになると思う。


ちなみにキャラの名前は上の人が決めてるので、俺がどっかから引っ張ってきたわけではありません。


店内アナウンスの件で。
俺が聞いたのは、よくある迷子の案内。
ただしそれだけでは終わらなかった。
なんと迷子が見つかったという報告まであったのである。


アナウンス「みなさま、ご協力ありがとうございました」


なんとも微笑ましいアナウンスです。


聖良が生っぽい音が好き、のコーナー。


まなちん「もっこりさん」


遥香「自分はもっとイヤらしいことを言わせてるくせに」


まあそうなんですが、ゲームの種類上、仕方がないのです。
むしろたまに声優さんが俺の意図するレベルを上回る演技をしてくれることに驚きです。
おもに久志とか、久志とか、久志とか、「愛を取り戻せ」を節付きで叫ぶレオニス兄さんとか。


遥香「最後になにか違うものが混ざりました」


逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…。


まなちん「むっつりさん♪」


波乱が淫乱か…。
大丈夫だ。
俺は遠野さんのブログに載っていたイランイランをインランインランと読んだから。
ツイッターの方でもいいましたが、遠野さん、ごめんなさい。


おとこ教室はヤバい。


痛車か。
みたことないぜ。


美琴の月刊サイタマニア。


痛醤油、痛灯ときて、いたがみさんと来たもので、
脳内では痛がみさんと変換されました。


豆腐ドーナツか。


シナモン? カルダモン?


遥香「コリコリコリアンダー


カレーの妖精はいいんだ。
毎回、よくそういう連想が続くよな。


今回のまなちんの謎発言。


まなちん「もりもりもりお」


もっこりさんからおかしくなってませんか?


ガルガリ君だと別ゲームになります。
まあ中の人はゲフゲフン…。


ぴょーん。


逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…。


そんな感じでコメントレスも逃げちゃ駄目だ。


遥香に「貴方なんか好きじゃないだからね!!」と言ってもらいたいと時々考えてしまうんですが…どうしたら良いでしょうか?
脳内で補完してください。


>VFB、買いました。
>と言うか某アマゾンが届けてくれました。
うちも某大切断じゃない、某アマゾンが届けてくれました。


>30人抜きとかしたときに、
>向かいの兄ちゃんが椅子蹴り上げてガンつけて来てた頃を
>思い出してしまいました…
もっぱら使ってたのはジョーですが。


>カキ氷シロップ抜きはスッキリして割といけますよ!
個人的に食べるのはいいと思いますが、
それをシロップありの値段で買うのはいろいろと止めてあげたいです。


>VFB買いました。近所のアニメイトゲーマーズとらのあな、全滅だったので、
>普通の本屋で買うことになったのですが、ポスター欲しかった…。
近所の本屋を一応見にいったが当然売ってなかったので、通販で頼みました。


>「うじゅるじゅる」という擬音を扱うキャラなら知っていますが、なんじゃそれ!?
俺も「うりゅー」という擬音を扱うキャラなら知ってます。

ぶじゅるじゅるはジョジョネタなので、わかる人にはわかるかと。
中身がハンサム顔の人です。